福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

21:25

kobaserきっと越前が好きになる夕日のブログ:我が家のブーム http://shop.plaza.rakuten.co.jp/kobase/diary/detail/201003220000/?scid=we_blg_tw06
rainy_rose金沢市泉本町のラーメン屋「越前大野・麺屋ぜん」が美味しいので、福井大野市の本店に行きたかったが、夜の部は6時からで、待てずに帰宅。 途中、幸楽苑で食べた。 仙台ではメジャーなラーメン屋なのに、石川県内の店舗は全滅。 富山か福井に行かないと食べられない故郷
tm_ns@haruka_hrk 「越前!」とか叫びたくなりますよね・・・ハァハァ!あと、ピロリーン☆(ブギウギ)
eculus私が永平寺で座禅体験をした際には他に参加者がおらずやや寂しい思いをしたが.
koichijapan真っ暗な小浜におかえりなさいです RT @abehermit 小浜市に帰ってきました。神戸市比べて、夜が極めて暗い。でも、我が家は可也落ち着くのも事実です。
tora__san敦賀のポートン行ってきた。祭日だと言うのにガッラガラで驚いた!シピィの次はポートンが危ないな…
hoisuh203RT @touryo1: フランス車と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック(FTP)」が福井あわら市創作の森で5月23日(日)に開催されます。フランス車オーナーの方遊びに来てください。http://www.oni-kawara.com/FTPNEW
littleEYE0529@october5san カニいいですね!実は家も一昨年の納車の後に福井に行きましたよ。東尋坊は大荒れで寒かった・・。そうそう、 ビアンテの「リビングモード」はお勧めです。
abehermit小浜市に帰ってきました。神戸市比べて、夜が極めて暗い。でも、我が家は可也落ち着くのも事実です。
osakanamako炬燵があったかいなぁ。福井はまだまだ寒いね。町田はもう桜が咲いていたのに。
EnefiedRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
tururiku福井昼はけて安心。これでBゾーン参戦だ。問題は夜…誰かBとかえよ(笑)
abu0705眠すぎて富山から敦賀までの長距離鈍行4時間のうち7割くらい寝通してた。もうすぐ関西圏突入。
rasinbanRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
dajgdajgdajg福井なう
tadsasRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
TsumuRiコードブルー見ながら梅酒なう。今日はべんてん純米梅酒。越前梅酒飲んだ後だと日本酒くさいんだけど、日本酒くささがたまらんのよなー。そして結局一升瓶2本仕入れた…
rainy_rose@wanwankurochan 勝山市ですか。すいません、失礼しましたー!^_^;
yasu_1967福井では梅の蕾がほころんでます 桜はまだまだですね�帳�ぢ @Hazzy_O 開花なう http://twitpic.com/1a6k8u
wanwankurochan@rainy_rose 平泉寺へようこそ・・・でも、平泉寺は福井勝山市です。
yasu_1967都会なら普通に歩く距離ですね(笑 @kaneharry 今日は歩き過ぎた。福井人的には駅から九十九橋って歩かないよな。
mototsuSSS福井なう
morisukejapan福井なう
yanagibson052福井なう
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 辻仁成, 山本リンダ, 渋滞情報, 東尋坊, マナー, 石野真子, 白線流し, 無洗米, くら寿司, デートで行ってはいけない場所
chiakiue@zallago 残念ながら福井駅周辺には何もないんだよ..電車とかバスとか乗って行くことになるかな。おすすめは一乗谷とか永平寺とか。勝山の恐竜博物館とか県立図書館とかもいいけどどこも遠いし行きづらいってゆーね。すいません。
CS_Hinomaruアポロ、録音開始ナウ。福井のプロモーター、ボブ君と仙台のサウンドrespec fighter、来スタ。 http://twitpic.com/1a860w
bynn_chapu俺 HNNCTも良いけどFNCTにも興味が沸いてきた でも今のTBCMTの方が平和か : みんなで高専しよッ! | 福井高専 http://www.fukui-nct.ac.jp/girls/ #mitetter

0 件のコメント:

コメントを投稿