福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

17:55

hamosioなんだか寒くなってきた・・・お腹がすいたからかもしれない(爆)#nowplaying #fukui
HOMIE2010福井のアルプラザ平和堂ベルでダンスの発表会やってるよ〜生DREAMを見れるよ
sanukitakamatu子育て終わったら、東尋坊の茂さんの弟子になりたい。
reireirene冊子のデザイン修正をしなきゃ、けどテレビにくぎづけ。密着「命の番人」/東尋坊で自殺防止活動をする方のドキュメント。
borukichi東尋坊といえば火サス。そう思っていました。 #fujitv
jbc_news[政治]"労組の政治資金 議論を": 自民党の谷垣総裁は、福井市で記者会見し、「教職員組合と民主党の候補者の関係は、従来もいろいろな問題があり、きちんと捜査が遂げられ、問題点が解明される… http://goo.gl/fb/9IhG
12mgm1o東尋坊で命の番人 重い作業してる人存るんだね でも感謝したい 最後の防波堤だもんね #fujitv でも 見付けて欲しくない と感じる人も存るんだろぉなぁ #fujitv
sohi25東尋坊って観光地で自殺すんなや
tsurugatternio_puri: 最近金ちゃんのあまりの男前っぷりにドキドキしている 敦賀旅情は渋すぎると思うのです
sui_blue藍ー!福井県に来たぞーっ!ってなわけで尼御前SAなう
nio_puri最近金ちゃんのあまりの男前っぷりにドキドキしている 敦賀旅情は渋すぎると思うのです
mikimototaguchiフジテレビで東尋坊
yasuoo18帰宅なう。東尋坊のテレビ見てます。
ja8mrxフジテレビで東尋坊の自殺防止の特集をしています。 ちょっとした人と人のつながりが自殺を止める事になると思います。 ちょっとした人の一言が大切だと思います。 #followmeJP #sougofollow 
savo10oyg家庭持ちは6時から家庭サービスタイムなんだとさ!オイラも福井へgoなう
estsdo大阪帰ってきたなう。 福井出る時は必ずとらいだな�帳�ぢ。 おろしそばウマー。 http://twitpic.com/1a7gj0
kiunkenフジテレビで東尋坊の茂さんやってます!
satoyuyer東尋坊こわい http://livedoor.2.blogimg.jp/black1100bird/imgs/2/7/27f7abb8.JPG
citroensetagayaRT @touryo1: フランス車と古い車のイベント「フレンチトーストピクニック(FTP)」が福井あわら市創作の森で5月23日(日)に開催されます。フランス車オーナーの方遊びに来てください。http://www.oni-kawara.com/
latinmariaどうして東尋坊からダイブしようとするのか。
SOUMAzakまた東尋坊かよw
nosyan福井高専電情40期生リスト作ってみた. http://twitter.com/nosyan/fnct-ei40
mamincotm無事に帰宅。大阪からの帰りの車内でカメムシ3匹発見(泣)行きに忍びこんだっぽい。福井から長距離移動したのね…
oiyoiyo@bocoska へしこが入ってないせいでSAI落ちた…へしこの入ってないメドレーなんて…
noosannoosanホワイトコーヒーという名前を最初に聞いたのは森山さんと鎌倉に行った時彼の好物だそうです、つぎはオーストラリア 古い話RT @coffeetter 今日の十勝毎日新聞では池田町で長島圭一郎・及川佑・太田明生選手の凱旋パレード。牛乳多めな十勝ホワイトコーヒ
creatercafeRT @RINDA919: 6月に福井と神奈川へBBQ協会で行きます。もしよかったら参加してくださ�帳�ぢい★詳しくはHP live at http://ustre.am/d4Gd)
RINDA9196月に福井と神奈川へBBQ協会で行きます。もしよかったら参加してくださ�帳�ぢい★詳しくはHP live at http://ustre.am/d4Gd) RT @Chococomouse: なにこの高揚感wRT @JBBQAの塩うし http://twitpic.
kaneharry今日は歩き過ぎた。福井人的には駅から九十九橋って歩かないよな。
kairoskronos今日の十勝毎日新聞では池田町で長島圭一郎・及川佑・太田明生選手の凱旋パレード。牛乳多めな十勝ホワイトコーヒー扱い店50店舗突破。
bokorumiへしこが入っていないメドレーなんて…家帰ったら聞く

0 件のコメント:

コメントを投稿