福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月23日火曜日

00:25

Sukukaja@fanohito どうも!同じ福井坂井市としてフォローさせていただきます!
fu2kifukiadadad妹と母が週末から旅行にいくらしいよ!東尋坊であれなかんじになって帰ってこなくていいヨW
enspire_co_jpネットビジネス研究所の皆様へ。また凄いサイトと思ったら福井のサイト。福井はレベルが高いな�帳�ぢ。毎年4月に検索数が激増するキーワード。購買目的は少ないかもしれないがライバルなしで大口が狙えるので特化サイトであれば元は取れるはず。 http://j.mp/
kwc_ksqえーと、とりあえずアイコン元ネタは福井でも珍しくネットされたアレ。
kuze3やっとこガンダムUC観た!面白かった!福井節の父と息子ネタには毎回泣かされる……。
VoiceActBlog神谷明 : コメントのお返事です−1: フン転がしさん、お仕事お疲れ様です。コメント有り難うございました。ブレラ・スターンさん、北斗のDVDは見ましたか?おなか・・・お大事に!!越前のシゲさん、いや�帳�ぢ、横浜は凄い人出でした。人あ... http://b
yasaiman高知県は84%が山林地帯なのでゴルフ場も11と島根、福井と並んで最下位。平地が少ないから田畑同様にゴル場も作りずらいのでしょうか。
yoko9648生産高日本一の鯖江で自分だけのメガネ枠作り。セルのメガネを糸ノコで作るんだって。おもしろそー。 http://sunoptical.jugem.jp/?pid=1
Corydoras54今日はちょっと福井まで小旅行。なぜか福井の一乗谷城で友人の両親とばったり。こんあこともあるんです�帳�ぢ!旅行は全体的に良好でした。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿