福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

13:55

rBunche就活の夢見た。東尋坊行きたい。
FU_TU@st_9512 福井の応援はバス旅行で終わったw
tocostc永平寺行って来ました�帳�ぢ。「禅の日々」というDVD見てたらナレーションが神奈ボイス…かと思いきやちがってた。曹丕さまかとおもったのに…(´・ω・`)
AlReonis交地が楽しみだぬ♪ RT @kaibashira_77: 母「この触り心地…福井名産のはぶたい餅やな!(私の腕を触りながら)」 私「うっさいわ!」 …痩せたいorz
ntaka2999お父さん欲しいけど、もうiphon持ってるしなぁい(^^;;RT @softbanksabae: http://twitpic.com/1a5zr9 - WiFiバリュープランでの新規ご加入でお父さんBIGストラッププレゼント中デス。早い者勝ちですー!詳しく
tarokot@TA01R 鯖江生まれ武生高校卒業の私も東京でがんばってまーす 笑。東出くん、当時鯖江の街は垂れ幕がたくさんでしたよー!
fuji5120http://twitpic.com/1a6bmq - 前に行った東尋坊ってきれいだたよ #TwitPict
fuchan123滋賀と福井の娘。コンチケットも届いてたけど・・・福井はBゾーンですがそうですかいいんだ開き直ってやる
saki122@amarihime おはよーーー(^^♪うちは朝から敦賀だよ-超眠い
miomioco次は鯖江だったりする。ワープしなかったら食べなかっただろうな〜♪ http://twitpic.com/1a6awm
ntaka2999そこのイオンに、三週間前に、福井から行ってたのになぁ(o^^o)RT @azuazu717: イベント開催中!RT @yo_marr: RT @SoftBankion ただいまイオンかほく2FiPhoneイベント開催中!!! http://twitpic.c
kanade_4686@doripushi ええぇえぇぇ!?鯖江のか!?うわん・・・・なんだか悲しいな。。
nao22b地元のショップに寄ったら、xperia黒が売り切れって言われた。帰ったら鯖江のショップに行かねば…
tommysweep@shuuco 福井ったーて福井県のことかよ苦笑 福井違いだZE
powersurprise早く急いで〜!(笑) 桃ラーあと1瓶! アピタ福井#fukui http://twitpic.com/1a68qh
amiaflower昨日は悪天候で九頭竜線とえちぜん鉄道勝山永平寺線、位置登録しても違うとこになって一部取れなかった@駅コレ。また行かないといけないのか…せめて福井市寄りなら良かったのになぁ…
toruiwaカーリングなう。この競技の解説では「ペンが使えるかどうか」で分かりやすさが大きく違うことが分かる。解説の良し悪しとは無関係だ。敦賀氏、少しなれてきて積極的に話すようになってきた。中身はあると思うが聞き取りにくいところがあるので技術さんはしっかり音を拾ってほしい。
elephantstwit今日は三重スリーアローズ戦です。 福井からもたくさんのファンが応援に駆けつけてくれました!! 先発は藤井。 試合は2回終了、0対2で三重にリードされています。 逆転目指してがんばれエレファンツ!!
miomioco森田→福井、タクってみたものの、間に合わず…。想定はしていたので、特急でワープします(涙)でも浮いた時間で酒まんじゅうと駅弁買えたからヨシとする!
kasumi4珍味系は無いのですね。割と無難な線というか、そこがいかにも福井っぽい。 笑顔は食べられますか(笑)。RT @kosumosunosato: 「秋吉」の焼鳥、「ヨーロッパ軒」のソースカツ丼、あんころ、おろしそば、焼鯖寿司…そして、極めつけはえちぜん鉄道アテンダント
kanotaro思ったが高速使えば二時間ちょいで福井いけるのね…わりと近い
hamosio焼きそばに異物混入!と思ったらカツオブシだった・・・ #nowplaying #followmeJP #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿