福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

18:25

sab_rina1989「もんじゅ」の運転再開について、中川正春文部科学副大臣は22日、西川一誠福井県知事と県庁で会談し、「一日も早く了解を得て再開したい」。今月中の再開については会談後、記者団に「そんなにこだわらず、一つ一つ納得した形でステップを踏むことが大事」http:/
Sermirskyまずは芦屋発の新快速で敦賀まで。早めに席がとれるといいな
head_s魚をいろいろ買ってきた。へしこもあった。
acacoooo花より福井だった
shinobu_n007今日、テレビで福井県の東尋坊で自殺防止運動をしている人を取り上げていた。自殺って何かメリットが有るのだろうか。自分は死んで済むかもしれないけど、死んでまで周りに迷惑をかけるわけで最後まで厄介者な人生ってことになる。こんな最低な人生は歩みたく無いね。
syu1015ただいま福井県突入
october5sanあわら温泉の宿についた�帳�ぢ♪東尋坊に行ったのに携帯忘れ…残念w貸切風呂が8時からだからすぐ夕食!カニカニ♪
FeedGet1NHK News 政治 | "労組の政治資金 議論を": 自民党の谷垣総裁は、福井市で記者会見し、「教職員組合と民主党の候補者の関係は、従来もいろいろな問題があり、きちんと捜査が遂げられ、問題点が解明されることを期待している。労... http://bit.l
candy3103@a0c016 久々に遊ぼうぜーいつまで福井
33mm@witch10cat さん。そうなんですー。福井は未だ行ったことないですが。
ttanabe_com二軒目は角打ち アテはイカナゴの釘煮とか何とか 酒は開運の後は福井のなんちゃら #twinomi
sekainohakaishaユニコーン四巻読み終わった!ヤベー!すげぇ楽しいぜ!福井は富野小説見て小説家になっただけあって独特の言い回しというかガンダムの世界わかってるね!
ottosanneko越前そば 喰うなうですにゃあんご。
atrestyuka東尋坊のドキュメントに出ていた茂さん、すごい人だと思いました。 #fujitv
MIKANSUI@m2like 他にウニの塩漬けやへしこなんかも有りました。どれも酒との相性バツグン。
suzuken2002RT @molmot: 福井早野香監督の『離さないで』は桃まつり史上屈指の傑作。26分で語りきっているのが勿体無く思えるほど、一体どうやったらこんな力強い画が撮れるのかと感嘆してしまう濃密なショットの連鎖。うそも真実もどうでもいいと言わんばかりの主人公を

0 件のコメント:

コメントを投稿