福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

22:55

kawatori@higenagi 福井は遠いっすなー!! でも遠出してみたいです
higenagi@kawatori 福井かな。昔いこうとしたけど結局いかなかった。
tomotoshi@kazumao まーそれにしても福井には一本もないからね
komanechi_man「なう」ニュース!(a)emiko_bluewineさんが『福井の大好きな居酒屋『やまおか』なう。お通しからすでに最高。 http://twitpic.com/1a8lum』とおっしゃいました!
daisy_ronco東尋坊、ハンパない荒波でド迫力やったー。いくら丼うまし!しかし、だんだん噛み合わなくなるアタシたち…考えるのやめた。ケセラセラー
emiko_bluewine福井の大好きな居酒屋『やまおか』なう。お通しからすでに最高。 http://twitpic.com/1a8lum
mami_matsuda今日は東尋坊に行って来た♪波荒い!!
polititter山陰中央新報もんじゅ:運転再開4月にずれ込む 5度目の延期毎日新聞高速増殖炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の運転再開が、4月にずれ込む見通しになった。国の審査は今月にすべて終了したが、再開の是非を判断する地元の手続きにめどが立たないた... http://b
yk716@nanchan3190 @chiakiue @zallago なんだなんだ、福井トークがえらく盛り上がってるではないかw
Gullitoita@ayashi9 ぶにょう ・・・・読めませんねぇ ^^; 現豊後大野市出身ですが、就職して一人暮らしはじめたのが南太平寺。 結婚して下郡方面へ行きましたが、子供の文教、買い物など生活面考えて古国府居住です。宜しくお願いします。 あっ、平日は深夜しかココら
takenokohoihoiヘンタイメガネお呼びだよ�帳�ぢ RT @kazmiso: 石川もメガネなの?つかヘンタイメガネって?RT @takibist: 俺もヘンタイメガネしか。 RT @takenokohoihoi: 石川のメガネしか知らない。RT @kazmiso: メガネ
kamakurara世良政則ってイルカににてると思う。・・・越前焼のおはぐろ壺って何につかうんだろ? #etv
mercimiel今日は永平寺→金沢。ご縁がつながって今ここにいます。感謝。ありがたき旅でした☆
kazmiso石川もメガネなの?つかヘンタイメガネって?RT @takibist: 俺もヘンタイメガネしか。 RT @takenokohoihoi: 石川のメガネしか知らない。RT @kazmiso: メガネと東尋坊しかイメージない。RT @ogawahiro: コシヒカリと

0 件のコメント:

コメントを投稿