福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

20:25

oresama0120ギルガメッシュ終わった!今から福井に帰るるる〜
kasumi4へしこいいねえ。古来から越前雲丹は珍味とされているけど、北海道が開拓されてからは道産に取って代わられた感あり。 RT @kosumosunosato: 福井おすすめの珍味は「へしこ」?
maruko0913昨日敦賀気緋が天理に勝って盛り上がった�帳�ぢ。
OddsKeibaYosoku1位「東尋坊」2位「渋滞情報」3位「くら寿司」(3月22日20時): グーグルで調べている人が増えているキーワードです。あなたも検索してみましょう。 http://bit.ly/5wtwiE
cain_ocぜひ人柱にっ!!wwQT @PINK_no_HIYOKO ドコモショップでXperiaを触ってきた。タッチパネルに慣れていないためかいまいちな感があった。なんというか・・帯に短し襷に長しってかんじかな。悩む。。 #Xperia #Fukui
47newsLocalシンガー横田さん、卒園児へ新曲 鯖江の保育園で合唱披露  http://www.47news.jp/localnews/hukui/2010/03/post_20100322201729.html
bio_impactもんじゅ運転再開「年度内にはこだわらない」文科副大臣 (朝日新聞) 1995年のナトリウム漏れ事故以来停止している高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市... http://bit.ly/9ib0mr
PINK_no_HIYOKOドコモショップでXperiaを触ってきた。タッチパネルに慣れていないためかいまいちな感があった。なんというか・・帯に短し襷に長しってかんじかな。悩む。。 #Xperia #Fukui
yagigennojou2回戦は花咲徳栄か・・・。 デナカーが勝っておれば職場のTVで観れたのだが、埼玉vs福井ではTVはONにならんだろうな・・・。 序盤グダグダだとけなしたが、2試合目でもフライはポトポト落ちとったし、あの強風であれば仕方ないな。
tsurugattersknyr: 敦賀からの電車にて。 進行方向向きの2人掛けの席に、窓側に男1人が座ってる横に座った。 どうやら、男は隣に座られたのが気に入らないらしく、肘を使ってスペースをアピールしてくる。 みすぼらしいことだ。 こういう人間にはならないようにしよう。
alcyone05福井在住の某君に「福井ってどこ?」って言った某団長を笑えんぞ……
noricnoric福井の小川家さんでソースカツ丼ナウ。 リーズナブルで美味しい 全国的に有名なヨ○○ッパ軒より美味しいし、店員さんも愛想いいし安いし! ゆうことなし!一度お試しあれ!
sknyr敦賀からの電車にて。 進行方向向きの2人掛けの席に、窓側に男1人が座ってる横に座った。 どうやら、男は隣に座られたのが気に入らないらしく、肘を使ってスペースをアピールしてくる。 みすぼらしいことだ。 こういう人間にはならないようにしよう。
_bekko.@_bekkoだけど『8回RTされたら福井で全裸でミスタードーナツに行ってくるわ http://shindanmaker.com/4042 #RTtter たいへんだー もし捕まってニュースにでたら手振ってやってください
Liyooo東尋坊に行ってみたいです
GoogleTrendsFanhttp://tinyurl.com/593y47 東尋坊, 渋滞情報, くら寿司, ドンレミー, デートで行ってはいけない場所, 春高バレー, 鈴木一真, 佳子さま, 高校野球, 恐竜ライブ
Feru54604公立高校にそんな奴ほとんどいない、ソースは俺の周辺 QT @Ramuza777: @nmaster_ 福井では藤島がトップだからガリ勉君ばっかだろ
mitsukixゆーまくんは、実写の越前やればよかったのにと本気で思っている。ゆーやんも素晴らしかったけど、この子も雰囲気似てる…。

0 件のコメント:

コメントを投稿