福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

19:25

OddsKeibaYosoku1位「東尋坊」2位「渋滞情報」3位「恐竜ライブ」(3月22日19時): グーグルで調べている人が増えているキーワードです。あなたも検索してみましょう。 http://bit.ly/5wtwiE
TOHSON敦賀の手前のループやねー
sui_blue福井県突入。そしてシュウ、本格的に寝かせろ。イマココ L:福井あわら市
kosumosunosato福井おすすめの珍味は「へしこ」?
hamumu_maruきたーく。実家での食事、福井旅行でのカニ三昧、スノボ帰りの食い倒れのおかげで3kg程ふくよ化。
yusuke_0502福井に行きました。サマキャンで食べれなかったヨーロッパ軒でソースカツ丼。六年半越しですかね。衣が軽くて食べやすく、おいしかった。
worldichiroh福井駅、さぶい!
kksw88三連休をつかった久々の一人旅ももうすぐ終わり。これから鹿児島空港をたちます。 また経験値があがったなぁ〜。日本制覇まであと四県。福井、富山、石川、島根。 Viva!!
nmaster_@Ramuza777 あれラムザっていつの間に福井県民になったの
yubidou鯖江で大吟醸黒龍720mlを2本買ってきたよー。花見のシーズンですし。
hakaidaaaaaJR小松駅から特急で JR福井駅へ 30分ほどの電車の旅。 #恐竜ライブ
Ramuza777@nmaster_ 福井では藤島がトップだからガリ勉君ばっかだろ
mitfeed2もんじゅ運転再開「年度内にはこだわらない」文科副大臣:  1995年のナトリウム漏れ事故以来停止している高速増殖原型炉「もんじゅ」(福井敦賀市)の運転再開について、文部科学省の中川正春副大臣は22日、同省が目標とした3月中の... http://bit.l
haz_mogi羽田でオトンおみやげに買った焼き鯖寿司がおいしかった。空弁一位のことはあった。福井県の名物らしいけど。羽田には全国のおみやげがあるな…ちんすこう売ってた時はどうよと思ったが せめて東日本内に…笑
masaraptorハイチ支援コンサート、ヒナさんの伸びやかな歌声、敦賀ベンチャーズの演奏テク、よかったです。ヒナさんの歌は、心に響きますね。
E_jimaそういえば、川崎も桜ぼちぼち咲いてたな�帳�ぢ。 晩酌は『へしこ』出すかな。もらった日本酒あるし。
sui_blueあれ、まだ福井県手前だったの?くそうwまだ石川県かよぅorz
ecilabell福井なう!

0 件のコメント:

コメントを投稿