福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

00:55

yuzuki_mビルマって手もあるよなw RT @yoshiwochan: 1年ってあんたドMですな・・・ RT @yuzuki_m: 永平寺って、他宗のお坊さんでも上山できるよね? 1年くらい行ってみたいんだけど。もしくは、ダラムサラかプラムヴィレッジか。
jtmurata4月4日の福井駅前マラソン 10キロでるので ほど毎年出てますが 最近 慢性疲労ぎみです大野名水も出ます 鯖江 つつじも出るし
tetsuchang159□5月20日(木)福井福井フェニックスプラザ 18:00/18:30 【問い合わせ】FOB企画(金沢) 076-232-2424 【一般発売日】4月17日(土) ポルノのライブ行きたいですな・・・・・・・7000円・・・;;
H926福井あしび「マコトの王者」ボクシングの王者戦後に人格が入れ替わってしまった二人のマコトの物語。1巻「赤」「青」発売中。話繋がってるので両方買わなきゃ×。あ、お題「1巻しか出てない�帳�ぢ」でも挙げればよかった。 QT @yachi4: 【募集】タイトルが秀逸な漫画 #man
yo_shi_na_ga@00_shima 東京行ってたんですけど…東京って看板に書いてあったので東京なんだって思っていただけなのですが…(*^▽^*) グラガゼ好きで東尋坊…wwwシュール過ぎてwww 確かに…京都辺りならオフ会出来そうですね…オンリーの後とか大阪ででもいけ
SHIN12345私怨怖いなぁ RT @tanahata: Gmail に知らない人から無題/本文なしで vcf ファイルが添付されたメールが届いていました。名前と携帯の番号とアドレス、PC アドレスだけでなく、住所まできっちり載っています。女性ですし、…かなりマズいですよね
HajimeTKSHTロドスタ帰還。試運転兼ねて金沢往復してきたけど、さっき福井滋賀県境でプチ吹雪に遭遇。
tano_9新種の小型恐竜、骨格復元 ドロマエオサウルス類 福井 http://bit.ly/bthqpK
tsbarcookies明日、横浜で試合です。神Pは、関東の福井P・狩PはうちP・オーナーは関東のスズキPそして、私は関東のしまのPです。
asami_jun明日七時に起きられるかな…。9時半福。井発だし準備してないしそれくらいに起きたい。限界なう。
rkawa14髪を切った@yukikohayasaka に期待してます。RT @yukikohayasaka: 夜はサムソンふくい。やることがたくさんたくさん。あせるー。でも明日は場末感のあるボサボサ髪の毛をきるんだい!
yukiawanoそらのおとしもの エンディングコレクションなんてあったのか! 定価3000円って高いけど、これは、欲しい! 岬めぐり(山下コウタロー)は神曲! (キリッ それにしても、岬めぐりって、なぜか、東尋坊を思い出す。 http://bit.ly/4t96Uj
einee_kochiそういえば家の前走ってる土電の福井万々線も路線統合時入ってたチラシに「28便で便利に」ってあったけど片道14往復ってかなりの減便なんですよ 4月からは医大線と三里浜改田後免町線と統合するけど定時制がどうなるか…
guideme「55ステップス 福井麻」が「美由紀」って? ... http://guideme.jp/pcm/%C8%FE%CD%B3%B5%AA
pathkmi5時にはじまった宴の食事。幸せすぎるくらい美味!!日本海ばんざい、福井ばんざい。ごちそうさまでした。おやすみなさい。
bistari15というとソースカツ丼? @bistari15 RT @m_suga_chan: 今日は金沢市内で福井のカツ丼を食べることができた�帳�ぢ。旨かった!やっぱりあれは私のソウルフードだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿