福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

11:55

skywindsTVアンテナ線の屋内コネクタの取り替え完了。じゃみじゃみだった福井テレビがちゃんと映るようになったー。
rappaniko五月にまた岡大介福井ツアー決まる
kaibashira_77母「この触り心地…福井名産のはぶたい餅やな!(私の腕を触りながら)」 私「うっさいわ!」 …痩せたいorz
director_eiichi東尋坊は波荒らし。
morinkomama昨日明石から福井に帰ってきましたぁ。行きの渋滞にこりたので夜出発に…それでも混んでたぁ(>_<)4時間半かかって到着したの12時30分ころ。。あやとは10時頃から就寝してくれて助かった☆今日は家でゴロゴロしようと思います
yagi084福井県出身の友人「福井県って知名度最下位なんだよね…」 うん…教科書に恐竜の化石が発掘されていることくらいしか知らないです…。位置を富山県と逆に間違えそうで怖い。秋田と岩手、島根と鳥取の位置も逆に間違えたりする…
tomitomikもうちょいで鯖江につきまする
soilbridgeブログ更新しまスタ!!! 暖かくなってきマスター! - 今日は越前市、鯖江市方面への配達が中心です。 今日は除草剤オジジいつもまきすぎで田んぼも枯らすので気をつけましょう ほんといい天気やわ iPho.. http://am6.jp/9oEDTj
tokson某所より、あえてこのハッシュタグをつけてみよう >前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が駆った4県福井、鳥取、島根、高知に共通してるのはテレビ朝日が映らない県なんだって。 #nhk_media0322
yagi084妙立寺、通称忍者寺に行ったことある人いらっしゃるかな…検索かけてみたら周りがすごい寺だらけだった。石川県だけど福井県出身の友人に聞けばわかるかしら。全国各地に友人がいると面白い情報得られるよね。高校時代の友人先輩後輩は全国から来たからお土産が楽しかった
pongerasu永平寺参禅修行行ってきた(*^o^*)いい体験だったー!
ryokuhou東尋坊です こけたら一貫の終わりあわわ http://twitpic.com/1a5fzs
kuwa39RT @casseroleeditor: 埼玉県所沢市です。こちらも良い天気です。 RT @toshio4050: 今日の福井はいいお天気です!みなさんのいらっしゃる所は、どうですか?良い週末を! #followmejp #sougofollow #fukui
euro_yen_kunはやし美味しいですよね。この前大阪から越前にカニ食べに行く途中に寄りました。桜田じゅんこが近くに住んでる。RT @tsurugatter sigelinde1925: 敦賀の激旨和食店『はやし』なう
tururiku福井の昼チケがくるのは15時頃かなあ?
yui_love首都圏的に言えばなんなんだろう…イトーヨーカドーとかイオンとか?ジャスコ的な。まぁイオングループ福井には何もないのですが。ミニストップ1店舗だけならあるけど。
toshio4050天気が良いので、武生散策にでてみることに。蔵の辻周辺をぶらぶらしてきます。 #fukui #takefu
sujja_Meeee福井のおばちゃんやけどぉ〜遊びにおいで〜と知らないおばちゃんから二回も留守電…なんかすごくさみしそうな声だったからおしえてあげよう。それか乗っかるか。
kazuhonおはこんちは!福井NOW!
tsurugatteryamahototogisu: 敦賀のあいあいプラザに来てます。敦賀 ベンチャーズのリハーサル中ですが、懐かしい曲多く楽しめます。最後のヒナタカコさんとのセッションも楽しみです。チャリティーコンサートです。
furarekouha福井土産ってやっぱへしこ
yuupi_goldberg東尋坊なう http://twitpic.com/1a5ef6
DiverSiN3今起きた…やばい風邪が治らない…のどが痛いぞ!明日から仕事もハードなのになぁ…。 #nowplaying #followmeJP #fukui #ohayo
sevenstar_7福井県より【AQUOS LC-46AE6 (4974019631486)】のご注文をいただきました。ありがとうございます!03/22 11:27:07
pot326今から帰阪。天然温泉リライムでリフレッシュし、墓参りに行き、タイヤ交換をし、洗車をし、米一俵と山ほどの食材をもらい、福井を出る。次の帰省はGWの予定。
yuka198075純二はもうツイッタ−辞めたと思ったわ(笑) 一人で孤独死するところやったわ 福井帰ってんねや ポン酒って…スッポンのお酒凄すぎ〜
tsurugatter敦賀へようこそ! 敦賀では、中華そば一力(いちりき)のラーメンが有名ですよ。 RT @norihasegawa 敦賀なう。 http://twitpic.com/1a5bgb
coldsupper@hashiruyaseru 去年の春ぐらいに福井で数回目撃しました.最初は一般的な仮装ランナーかと思っていたのですが、実際は速かったです.1:30ぐらいで入ったんじゃないですか.

0 件のコメント:

コメントを投稿