福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

16:25

damegano8回9回の2イニングだけで8失点とか福井ジェノサイドかよ
jbc_news[政治]谷垣総裁 参院選へ態勢作りを: 自民党の谷垣総裁は、福井市での記者会見などで、近く開く両院議員懇談会での議論を踏まえて、ことし夏の参議院選挙に向け、政策を訴えるための態勢作りを進め… http://goo.gl/fb/cwEN
tatantamaへしこmogmog
naoh_sama波の音を聴いてたら眠くなってきたよ…w RT @hitoshy この景色、ボクだったら仕事できません!RT @naoh_sama: などゆってるそばから越前海岸が一望できる喫茶にうっかり入ってしまった…。ここで仕事しよーかな。 http://twitpic.
yoshinoyusukeカニとカニカマって、同時に食べ比べれば 相当 違うと思うんだが・・・ 福井県民なら 間違えられないですね。
kyowイマココ L:福井勝山市平泉寺町平泉寺56−63 クルマ好きのおじさんに話しかけられた エランに乗ってたらしい
uy807tubeRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
biomaxてゆうか、仕事したらいかんだろw RT @hitoshy: この景色、ボクだったら仕事できません!RT @naoh_sama: などゆってるそばから越前海岸が一望できる喫茶にうっかり入ってしまった…。ここで仕事しよーかな。 http://bit.ly/ayUwuN
HerbMessage私のところでは、「カウンセリングハーブティー」というものがあります。福井県内ではうちだけだと思いますが、その方の症状に応じたハーブをハーブアドバイザーがブレンドします。http://herbmessage.com
kuon_twRT @kousonju: テレビ朝日が自民党を貶める印象操作→http://qurl.com/p9hmb なお前回の衆院選で、全ての選挙区で自民が勝った4県(福井、鳥取、島根、高知)はテレ朝が入らない。#MPJ
michio_mukui【政治】 谷垣総裁 参院選へ態勢作りを (NHK): 自民党の谷垣総裁は、福井市での記者会見などで、近く開く両院議員懇談会での議論を踏まえて、ことし夏の参議院選挙に向け、政策を訴えるための態勢作りを進めたいという考えを示しました... http://b

0 件のコメント:

コメントを投稿