福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

11:25

tenponyanお客さんの声がうれしいニャ。もうすぐ敦賀百縁笑店街にゃ。そっちもみんなでがんばるニャ! RT @aquostv 朝から2、3件お客様と接触しましたが皆さん「頑張ってるな」「頑張ってや!」のお言葉、間違いなく発展に繋がるでしょう
mrmrpnふくいじゃきーてるっちバイトいてら!きのきの風邪どない?
naganonews池田町でパレード スピードスケートの長島選手ら - 北海道新聞 http://ff.im/-hSxsz
shu_hiro@touryo1 遅いおはようです。福井も今日は天気がよさそうですね。
sapporohokkaido池田町でパレード 冬季五輪の長島選手ら:  【池田】バンクーバー冬季五輪スピードスケート男子に池田高校出身... http://bit.ly/b2iLtm #hokkaido
zinbe_infoこころもからだも癒す温泉で疲れをリフレッシュ!!越前温泉露天風呂「日本海」 「漁火」眼下に日本海を眺め潮騒を聞きながらのんびりつかれる露天風呂 この贅沢が大人500円程でたのしめま�帳�ぢす。お弁当は手づくりお惣菜じんべえで" www.zinbe.com/
nubaotoroいいなーワスも旅したい!本籍の小浜市まで鈍行でブラブラ行くのが夢です
aroma_black福井市内でまったりPC作業出来るカフェ探し中。
sigelinde1925敦賀の激旨和食店『はやし』なう
kenjitentyou廻転寿司三国港です。 本日のおすすめ「越前水蟹」蟹漁も終了しこれが最後となります。「ノレソレ」「ハタハタの握り280円」こちらも滅多に食べる事ができませんよ�帳���ぢ御来店お待ちしてます。
Tamajiroo福井で生まれ育ち今は埼玉暮らし、選抜、敦賀気比の次の相手は埼玉の花咲徳栄、ウーム、困った・・・。
tsurugatterashlaoh: 休日出勤、細胞播種準備中。本日四輪出動。湖西道路で逆方向(敦賀方面)に抜ける二輪のグループ多。ええのーと思いつつも今日の実験は結果がちょっと楽しみなので久々の二輪出動と相まってちょっと上機嫌(笑)
tsurugatterym000999: 大阪に帰ります。はじめて普通電車で帰ります。福井敦賀は座れたなう
tsurugatterchaco3: 18きっぱーでちりとて小浜へ北上中。敦賀で焼きさば、ますずしぱくつく。海の幸おいしーです^^残雪のある山もきれー^^
zinbe_info福井県織田、快晴ですょ!劔神社歴史のロマンに触れてみよう!! 1800年の歴史を持ち織田信長の先祖が神官を勤めたと言われている、 織田信成選手も参拝に来られたとか・・・・。梵鐘は国宝です。
ashlaoh休日出勤、細胞播種準備中。本日四輪出動。湖西道路で逆方向(敦賀方面)に抜ける二輪のグループ多。ええのーと思いつつも今日の実験は結果がちょっと楽しみなので久々の二輪出動と相まってちょっと上機嫌(笑)
ym000999大阪に帰ります。はじめて普通電車で帰ります。福井敦賀は座れたなう
october5sanありがとうごさいます♪明日はあんまり天気がよくないみたいですね(;_;)今日東尋坊に行くことにしました♪ RT @no_2004: お気をつけて。福井はいい天気です!
tururiku福井夜チケ交換成立してくれないかなあ・・・ただAゾーンで見たい気持ちも微かにあるし・・・。
gyobu1600@dani_suke センバツ、敦賀勝ったねー!もう『敦賀』というだけで応援してるww敦賀がんばれー!大谷さんがついてるぞー!!!
apalislover福井なう!
chaco318きっぱーでちりとて小浜へ北上中。敦賀で焼きさば、ますずしぱくつく。海の幸おいしーです^^残雪のある山もきれー^^
shunoopy福井すー。

0 件のコメント:

コメントを投稿