福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

14:25

Beno_Vお、仕事してる間に内藤が打ってる。これなら開幕一軍残れそうだなぁ。後は去年の福井みたいに消える守備とかやらかさなければレギュラー争いにも入れるかもしれないw
powersurprise福井運動公園でシュークリームなう!なかなか賑わってる。気持ちいい天気!ヾ(^▽^)ノ 福井。 http://twitpic.com/1a6ira
jp_ponpon福井県ナウ http://twitpic.com/1a6inv
mixbird昨日、福井市内にある養浩館のライトアップに行ってきた。あんな素敵な庭園が福井のど真ん中にあるなんて、3年住んでて全然知らなかった。
followyou_JP@butlerverner 賛成!私もバーベキュー大好きです。でも福井ではまだちょっと寒いです。
shinji_btd越前下山に通じる長い長い直線トンネルを抜けるとそこは辺り一面銀世界。。寒い訳だ。
tururikuあー早く福井いきてえ
aramiki浜松に戻ります。駅が混んでる。観光シーズンなのねー。 (@ 芦原温泉) http://4sq.com/azbSLJ
youxyz福井何もないなぁ。ヤバ過ぎ。
yuupi_goldberg越前おろしそばなう http://twitpic.com/1a6h1a
mittsu_mitsu新タウロ感冒レッド(薬名@福井製薬)侮りがたしやでぇ…  
azuazu717RT @softbanksabae: http://twitpic.com/1a5zr9 - WiFiバリュープランでの新規ご加入でお父さんBIGストラッププレゼント中デス。早い者勝ちですー!!詳しくはソフトバンク鯖江まで★
egichan3難波高島屋なう。福井物産展を発見したが、ソースカツ丼は出店してなかった。
hanzo0304東尋坊行ってきた☆
youxyzサンダーバードです。間もなく福井。どんどん空が鉛色になり、寂しくなります。テレビは大満足でしょうか?
panda_rossa福井と言えば、ソーカツ丼!(^∇^) http://twitpic.com/1a6evu
at329@COOLJOKELIVE そうなの。はじめちゃった。最近(年明けから)イロイロあったんだよ。最大のNEWSは坂井市民になったことかな。他にもたくさん変化があったから、次福井に帰ってきたらお茶でも行きましょうや。
miomioco@ame_spi このあと、タクシードライバーさんと福井まで楽しくドライブしましたw
fuchan123ちょっとその辺は救われるかもしれないですねー!端だけど通路席だし何かと都合はいいのかも RT @nanayoshi: @fuchan123 福井のAゾーンはフルフラットですからBゾーンで逆に良かったかもですよ?背が高ければ問題ないですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿