福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月22日月曜日

10:55

rilaasu向陽やったー!!かなりドキドキする試合でした。福井だけじゃなく和歌山も応援します。
fuckinj行きは岐阜から山抜けて行きましたが帰りは福井�D"7滋賀とおってきた
casseroleeditor埼玉県所沢市です。こちらも良い天気です。 RT @toshio4050: 今日の福井はいいお天気です!みなさんのいらっしゃる所は、どうですか?良い週末を! #followmejp #sougofollow #fukui
tururiku福井まで遠いような、遠くないような。いややっぱ遠いわ・・
toshio4050今日の福井はいいお天気です!みなさんのいらっしゃる所は、どうですか?良い週末を! #followmejp #sougofollow #fukui
PG_kura福井県版ふるさと商品券」で景気対策とかもう止めてくれw 県議会って何考えてるのさ?
molmot福井早野香監督の『離さないで』は桃まつり史上屈指の傑作。26分で語りきっているのが勿体無く思えるほど、一体どうやったらこんな力強い画が撮れるのかと感嘆してしまう濃密なショットの連鎖。うそも真実もどうでもいいと言わんばかりの主人公を演じる奥田恵梨華さんの表情の数々に
tsurugatter151021: 敦賀ヨーロッパ軒開店待ちなう http://movapic.com/pic/201003221032284ba6c8ace8c07
151021敦賀ヨーロッパ軒開店待ちなう http://movapic.com/pic/201003221032284ba6c8ace8c07
norihasegawa鯖江なう。 http://twitpic.com/1a4xz8
y_kouchan福井でした。さすが俺や一発正解
171171BAR10時のおやつに、自家製豆もちをたべまっす(*´∇`*) 福井大野市産のめちゃ美味しいもち米と黒豆を使ったお餅!ご当地土産も美味しいけど、こういった地元のものの「素」の美味しさを伝えるのもいいなって思いますねー(^ー^)ノ
y_kouchanあ、そういえば明日から福井?かどこか行きます。どこだっけ?あれ?
SohbiNET福井県より【エインズレイ チェリーブロッサム ヨークマグ CBPT20502】をご購入いただきました!
no_2004@october5san お気をつけて。福井はいい天気です!
temple_ogp@banri1119 福井!新井!展示は4月12日までやってるから、時間ある時にでもふらっと。コーヒーでも飲みながらお喋りしたいねぇ

0 件のコメント:

コメントを投稿