福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

23:55

desireexpあわらゆのまちとか良い駅名だな、福井帰ったら撮りに行きたい
yasuc_news【hatena-m765】スマートフォンビジネス講演会in福井に参加してきました -entrypostmanさんのお話(1)- http://ff.im/-hkxW7
Hide_nino般若姫伝説は豊後大野市(三重町)にもあったような! QT @nojigiku0726: @kotobuki_f  こんばんわ!般若姫伝説、、そうなんです!姫島の姫伝説では、ないようです。今、、いろいろと私達も勉強しているのですが、島の歴史をたどると面白いです
enoki82神奈川が可愛くて安心しました。しかし福井…! RT @mocatam 広島かわえええ!一番かわええ RT @ryotai ナムコが作った47都道府県のキャラがやばい。 http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51810120.
ujimailやよい犬でへしこがあれば、今日は味噌カツでした。居酒屋としてもつかえる件
fai_BSできたらAIRで有名な美浜町とかもいってみたいけど、行ったからなんだ、で終わりそうだしなぁ
tttttppppp1234へしこ寿司もおいしいです
Kinkodo姐さんに励まされると頑張れます!今日スピーチお疲れ様でした。"RT @furusatonoizumi: 夜は冷えますね。ご自宅まで、あと少し。頑張って下さいね RT @masaka_take: 私は何と、敦賀の駅。@Kinkodo さんと分かれてしらさぎの最終待
mocatam広島かわえええ!一番かわええ RT @ryotai ナムコが作った47都道府県のキャラがやばい。福井のキャラが特にやばい。山口のふく之進はかわいいですね。 だが福井のキャラは・・http://blog.livedoor.jp/funs/archives/5181
munemaru0429福井って地味なくせになんでこんなに広いんだろう・・・
kaeru0116@shionnu ちょw越前吹いたwwwゆーあーさでーす\(^^)/←
ujimailへしこ 酒のツマミ
tss_0101いろいろ言われているが、定期便があるんだから福井空港より良いんじゃないか? > 百里飛行場 aka 茨城空港。
jun1s無事福井に帰りました! 京都組のボランティアスタッフの皆様、楽しいイベントをありがとうございました! #devfest_jp
koma1985大阪市の会社員たいぞうでございます。よろしゅう♪ RT @taizo1974 とりあえず登録してみました。福井鯖江市の玄米屋店主たいぞうでございます。
mofuttoアッキーのブログ見て福井県の人に嫉妬でござる
fuchan123続いて4月4日娘。コン福井に備えてホテルも予約完了。前回の反省を踏まえソースカツ丼の店と「ai」販売店の確認を念入りに・・・
panda_2009@3nomaru 福井のケーズデンキです♪
nagizeroloveもう、しょうがないんだから RT @nagizero: 部活の北信越大会で初めて福井弁を聞いたときは思わず二度見してしまいました.敦賀高校の方々,ごめんなさい……
nagizero部活の北信越大会で初めて福井弁を聞いたときは思わず二度見してしまいました.敦賀高校の方々,ごめんなさい……

0 件のコメント:

コメントを投稿