福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

08:55

fukuigohanがさえび。越前えび(標準和名 トゲザコエビ)と言っておりますが、本当にぷりぷりして、甘くておいしいですね。http://bit.ly/deFsVy #fukui
sharmygreen今日は天気予報もはずれて晴れー♪現場日和�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県も晴れてるかなっ
matsu_yasuおはようございます。今日の福井は、天気がいいですよー。只今、コーヒータイム。
ayase_shokokai【富山商工会議所】昨日の福井県同様、連携→スケールメリットを−10月には富山市内の3商工会と共同で初の物産展「とやまの宝市場」(仮称)を同市内で催す。 http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20100310cjb10
life96【業務予定】支社経由で鯖江方面で面談など。午後は駅前近辺で面談。その後書類作成。今日もなんやら忙しいです。
koyonaku8�D"79日福井・名古屋出張でした。本当に寒かった。 
akiaky_nsmr@t_ooki きっと疲れているんでしょう @dokenyaboss も(笑)土建屋ボス(笑)嶺北が遠いなんてボスの口から聞いた事なかったな〜
fukuigohanRT @fukuizz: @fukuigohan へしこおいしいですよね。ガサエビのへしこを食べたことがありますがおいしかったです。
FUKUTOH_CO_JPRT @ZAIMAAMY: 今日は、五反田に行きます。初めて行くのでどきどき(><)4月10日の打ち合わせをしてきます&ふるさと福井で何かイベントしたいという方ともお話してきます。輪が大きく広がるといいなぁ�帳窟����雕�癆鈔�鱧��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蒹煬癡Ь蒹煬癡鹿畩鹿�昭��ぢさーて、今日は福井まで一日出張!久々の遠出だ!(←走り回れる事を大喜びする犬か!)
ZAIMAAMY今日は、五反田に行きます。初めて行くのでどきどき(><)4月10日の打ち合わせをしてきます&ふるさと福井で何かイベントしたいという方ともお話してきます。輪が大きく広がるといいなぁ�帳窟����雕�癆鈔�鱧��銓鶩慨儀�惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫升竅聽温閏�昭�闔�鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍鳫鞏�Ь蓍鳫鞏�鹿畩鹿�昭��ぢおはようございます。福井勝山市、雪は降ってますがたいして積もりはしませんでした。今日も頑張りましょう!
EchizenJapan今日はたくさん観光に来られる方が多くなりそうです。天気も良いし雪も今日にはほとんどとけそうな感じです。今日は漆塗りの職人さんが職人工房にいますので漆塗ってるところ直に見れます。福井に観光に来られる方には是非とも見てもらいたいです。
fukuizz@fukuigohan へしこおいしいですよね。ガサエビのへしこを食べたことがありますがおいしかったです。
morioQ県内の女性2割が「治安悪化」 県警09年意識調査 福井のニュース http://goo.gl/kcUX 「運転免許センターの免許証更新者と、県内12署にある交番駐在所連絡協議会の会員、合わせて1992人にアンケート」サンプルに偏りがあるのではないか。
applingoo眠いから<(^0^)> 「大銀杏」のニュースが流れるたびに おおい町と聞き間違えるよ 今日も頑張ります★
abehermit小浜市の天気は晴れ!久しぶりです。#tnk パンダのかけ算九九式英会話の事業展開に向けて、製作者鷲田マリさんと打ち合わせです。http://www15.plala.or.jp/furam/panda/index.html

0 件のコメント:

コメントを投稿