福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

20:25

kyohei_ueda福井敦賀市に住んでる21歳(♂)です。 どれかツイッターの事教えてください。 フォローミー!!
amatamami福井大野市の人がいたりしますか?
sanjou76「(前略)福井よ 私は帰ってきた!」 前回と同じホテルで、階は違えど同じ部屋番号なのでホント戻ってきた気分にw
Taro_Ishiやっと一区切りついた。一休みしてから仕事へ。頭を使う作業だから、脳みそが越前クラゲ状態になりそうだ。
a_shiteikanri3月12日(金)福井市西体育館予約の空状況です。 アリーナ半面・・・12時�帳��嘘時 会議室・・・9時�帳��臆時の時間が利用可能です。 皆様のご利用をお待ちしております
akiaky_nsmr福井弁っすかね〜?でもネジの業界だとかじるとかいいますよ。きっと。 RT @takeuchiopt @mireiton @akiaky_nsmr ですよね(笑)ツーポイント用なら納得。「カジる」・・・これまた福井弁なのか(笑)何ですか?って言われると、
mmasao福井市9条の会の会合。四月の学習会の企画の相談をおこないました。
Axel_Nicoエコ農業ネット公開 越前鯖江(asahi)http://bit.ly/aiA24i <「無農薬」「自然農法」…具体的にどうやっているのか? そんな疑問に答えようと、土壌改良から収穫まで、すべての過程をインターネットサイトで公開する農場>
jupiter2107長野と福井いないのか・・・?? #agqr
akahaba僕はアンコものが結構好きです。きっと洋菓子より好きです。あと基本的に「つぶあん派」。饅頭で言えば、西田中にある「朝日風月堂」さんの田舎饅頭が美味しい。渋いお茶と田舎まんじゅう。これはいけるぞ!! あなたは「つぶあん派?」「こしあん派?」 #fukui
wa1nutおk^^            福井から帰ったら掃除するから!
ibenoinnovationRT @Gind3: Googleのストリートビューに福井県が追加(ただし勝山大野と敦賀小浜のみ)http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100311_354017.html
himiyoshi@Charly_G おお!お口に合いましたでしょうか?視覚的には衝撃的だとは思うのですが、福井のソウルフードの一つだと思ってます。
shoito福井に帰るよー。DevFest楽しかったです。関係者に感謝!
mizutamasakanaRT @fwatanabe: 電車で笑いをこらえて涙が。RT @1192_sachiko: 最高!笑いが止まらない。 RT @tkms110: 夕方のツイートが4時間以上経ってもRTされまくってるw RT @tkms110: 福井県立図書館のこのペ

0 件のコメント:

コメントを投稿