福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

14:55

wakasaPR東洋大学なう。ぜんぶ英語で楽しいー 福井の観光のヒント満載。快晴なのがきめちいいー
xxxoperajackxxxたっちゃんか!!! @xxxoperajackxxx最愛の人は福井県に縁のある異性、、生涯の敵は京都府に縁のあるパソコンです。 http://shindanmaker.com/2038 todou_c
yamipemナムコが各都道府県にゆるキャラ作った… あれ?福井がないぞ??
daisuke_maki徳島に注ぐ吉野川に沿ってその源流域である高知県嶺北地域に向かって電車で移動中。吉野川はほんとに美しい。魚がうようよとたくさんいそうだ。こんな川を見てると、川で遊びたくなる。
comboi06@sharmygreen いつだったか福井のレコ屋行った帰りに食った事あって、それで何となく♪キャベツ欲しくならんだけ?
t_furu何故かサイネージエリアの奥に福井県と神奈川県のブースがあった。 http://twitpic.com/17uup8
teckingお、大野�帳�ぢ勝山にも来てる! RT @nornen: 富山にストリートビューがキター #fukui
akiaky_nsmr確かに厳しいとおもいます。。。でも希望がないわけでもないと思います。 西金兄弟逆風のなか突き進みます。 RT @tamu03 今後も鯖江眼鏡製造業界の下請け工賃減と仕事減が続くと眼鏡職人の後継者育成はとても無理だね(__;)。
tophvy86ゆるキャラの神髄かー。すごいじゃん。へしこちゃん。
amane711富山じゃなくて福井の間違い
azzu_cchi敦賀なう!

0 件のコメント:

コメントを投稿