福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

19:55

tetsudo_LTD_EXPTwitterの検索で敦賀を探すともんじゅだらけだ\(^o^)/
haruiruka早く福井の町中に来てくれよ! RT @Gind3: Googleのストリートビューに福井県が追加(ただし勝山大野と敦賀小浜のみ)http://bit.ly/b9JJPW
Lion_cage@unics914 ふと福井にDDRをしに行く気が出てきた。 *携帯より*
cocolithophoridさっさと就職決めて、陸上部に復帰したいゾ。さらに嶺南駅伝のリベンジするゾ!
gordie0402今日は福井の雪深い山奥のトンネルで電車が故障し、焦った。
nkgmhsnr今日のプロジェクト会議は楽しかった。いい話しがたくさん聞けたし、社長の生き生きとした表情も嬉しかった。何より福井駅までの会話が良かった。発言力が強い人の意見に振り回される事がないよう、正しい認識と建設的な意見を結集して軌道修正していく事が必要かも。振り回す側に
__kenなんかもう本末転倒なので福井の件無しでいいですか
tabi_chie高速道路の上り下りですが、「京都⇔福井」なら、どちらがどちらに向かって上りになりますか? http://bit.ly/avZcbE
shotz_k福井着!しかし後何回東京に行く事になるのかなぁ。都度嬉しいお知らせをお土産で持って帰れたらいいんやけどな〜
yosikage64ハルヒの消失が地方でも順次公開決定!でも福井福井シネマ!! ・・・・・・ 草津か金沢まで見に行くか・・・・・・・・・
hirop_xx@r360studio お疲れ様でした〜。福井は雪で大変でしたね。次に来られるのはいつでしょうか?鮮やかな桜の時期だとよろしいのですが。
yukinc0おや!すてきありがと! RT @macoccha: なにかと素敵な福井 @yukinc0 RT @ezraglass: 福井県立図書館エントランスで今回のWSの受講生プレゼンを展示決定!地域コミュニティー活性化に役立つガラスの提案。4/20-25になりそう。
banbanbansame福井でなにしてんの?なう。 RT @yamanakaman: 相方渡辺と来た。なう。
mugent福井から大阪来てる時点で府内ならどこでも一緒だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿