福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

20:55

manche07明日は福井か。距離を稼ぐチャンスかな。
y_nakano@dzq02001 黒龍 ですか。 福井の地酒ですよね。 美味しいです。
inuryu@MeganeNingen 怪獣は倒したあとも大変、越前クラゲ以上に処理に困るぜ
swordofsword@imo_imochi 福井に牛丼屋なんかないしな
highcampus"福井県の英雄はどいつもこいつも負け犬揃いである上、大抵ロクな死に方をしていない" ひっでえなあw 福井県 - アンサイクロペディア http://bit.ly/8Yxzm6
ko_ke@kouta_00 ついに考太さんも福井ファンか
od54@noco_co 入れとくよ!w確かに福井行った人は結構近くて良かったって言ってた!名古屋も迷うよね�帳�ぢ。次来るとき私が休みなら同伴するよ!w
crafts_workers「けいおん!」やってるの? QT @twof0225: おいw いい加減「福井県:放送なし」って書くのやめろよww<けいおん!! #Crafts_Workers
candy3103福井弁の高山みなみ・・・ @candy3103のCVは『高山みなみ』が訛りのある大人の女性風に演じています。 http://shindanmaker.com/2350 #CVtter
Gind3福井駅東には昔、初音というてんやもの屋さんがあって、よく出前を取っていたのを思い出した。おなかすいた。
corosukepapa0310 昼手作り弁当(刻み昆布、牛肉、チーカマ)、夜小松菜焼きそばハッカ廃棄、ワカメほうれん草つゆ、ニラ玉、白米、永平寺白胡麻豆腐
pladge_atsuko@19830851 長野でなる→福井でひどくなる→東京でちょっと軽くなる→長野でほとんど出ない。 てことなのであまり関係はないと思われる。

0 件のコメント:

コメントを投稿