福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

11:25

rikakon+ 福井現着 ただいま。
wassy_おはよーございます。きょうの福井は気持ち良く晴れてます。いま保育園のお誕生会の帰り道。あんまり気持ちいいので公園に。
FUKUTOH_CO_JPサブウェイ福井にないから、却下でw
fukuihiroshima@pckouza_fisc FM福井でききました ホリケンさんのサイトは、
zyuichiもう熊本には一人で帰るでござる ふくしま?ふくおか?あともうひとつ、なんだっけー 京都の隣はふくしまじゃないやつだっけ? ふくい
damo927このまま敦賀だか名古屋だか行きたい気もするが、財布を持ってない
flatclubjpありがとうございます!!一緒に敦賀に連れて行って頂いた小学生も今度は高校生です(^_^;) @_oliva_oliva @flatclubjp 息子さん、合格おめでとうございます!!よかったですね。私もすごく嬉しいです♪
elephantstwit福井ミラクルエレファンツ 公式ツイッター 開設しました!! 最新の情報からちょっとした裏話まで投稿していきます!!
zinbe_info福井県織田、快晴、今年は特に太陽に飢えているため晴れると有り難味倍増 おはぎの日に晴れるのは今年に入り2�帳�ぢ3回しかない。雪は屋根に所々あるのみ 駐車場も駐車OKです。駐車場が混雑してる時は歴史資料館、劔神社などに 駐車して織田を散策してください。駐車料は無
Aki_ta__keおお。福井晴れてきた。
hechacha@mao114 閉店セールで1枚300円で売ってただよー4枚も集めてしまった^q^麺の一人福井出身なんだお\(^o^)/
hirohuji敦賀にある原発の老朽化の問題が、朝刊に掲載されていました。安全第一ということもありますが、大不況なのだから、景気回復のために、早め早めに、建て直してほしいですね。でも、立て替える場所の確保が、1番の問題ですよね・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿