福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

16:55

kaya1789福井駅なう 今から帰京して、夜行バスで東京だよ
A_U3北陸ツアー実現か!?めっちゃ行きたい!白エビ、ソースカツ丼!ひゃっほい!RT @NABExNABE: 横山健さんのツアーゲストにCG5が!! 福井と富山か(-_-;)
blinkingkatzeはじめまして。そういえば昨年の福井のライヴで『ピカピカ』やってましたね。ヴォーカルに七尾さんも加わって、あれは人生最高のピカピカでした。『微熱』は…難しいかもですね。聴きたいけど…。
tadafテニスは終了。ウグイス鳴いていました。今夜はシマアジの刺身と、キンキの干物と、越前のさばのへしこで一杯やります。ちなみに今日はないけど、三浦半島のたこは日本一おいしいです。
togetter_jp.@mitukiii さんの「スマートフォンビジネス講演会in福井」が250PVこえましたよー。内容が気になるね!。 http://togetter.com/li/8498
YOSHIKO_MORyしかし、こちらはもう春よな。福井はまだまだ真冬なのに。
kaga_jinし、知らんかった。白川食堂は牛乳ラーメンのイメージしかなかった……。福井のヨーロッパ軒や小川家だけぢゃなかったのですね。 RT @Chiitako やっぱソースカツ丼は白川食堂ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿