福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

17:25

eekawa27消失みた。最高。福井に来たら最低3回は観るね!
amatamami私が福井って書いてもリツイートしてもらえないわ。なんでかな。 #fukui
fisc_reinan@hir_y うちは嶺南地域の中小企業の経営者・従業員、個人事業者等のIT活用を支援するための施設です。講座によって年齢や職種は様々ですが、今回は30�帳�ぢ40歳代の男性、女性の方が受講されました。初日は題材(共通)で作成しました。こちらをご覧ください→ht
tatu4やっぱり、福井のアニメイトの店員の態度はひどい
pandasandanフォロワーがどんどん増えてくるとなんかうれしいですね。みんなありがとう! #sougofollow #followmeJP #followme #followdaibosyu #fukui
CCsetsuna誰だよ富山田舎とかいったやつ。 福井よりはるかに都会じゃねーか!
yama_no1pうちのお寺の大本山です!@ZAIMAAMY 永平寺と聞いては黙っていられませ�帳�ぢん♪福井っ子の皆様フォローよろしくです�帳�ぢ))RT @chrono1999 はじめまして!今日からツイッターはじめました。二年前まで永平寺で修行してて、今は寺をついでお坊さんをしてお
haikaratalk今から大阪に戻るなう。福井での家が決まりますた。広くはないんですが、12畳のダイニングと寝室7畳かな。しっかしホントに異動なんだなぁ…。
LeLievreさいろーさんは福井なのか!
ZAIMAAMY永平寺と聞いては黙っていられませ�帳�ぢん♪福井っ子の皆様フォローよろしくです�帳�ぢ))RT @chrono1999 はじめまして!今日からツイッターはじめました。二年前まで永平寺で修行してて、今は寺をついでお坊さんをしております!こんな私でよければフォローしていただき
HappyNews_jp福井ったーまとめったー: 15:25 http://url4.eu/1kKeD
jbbqa8月に石川県初のバーベキュー検定がほぼ決まりました。最終決定後にHP、メルマガ、そしてツイートします。ちなみに6月には福井県、神奈川県でバーベキュー検定が行われます。九州や東北、北海道、沖縄ではまだやっておりませんので是非呼んでください。特にジンギスカン文化の北海道
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、今日はもうおわり。また明日きてね!
chrono1999はじめまして! 今日からツイッターはじめました。山形、永平寺、mr.children、ウィニングイレブンなどで自分は出来ています。。 二年前まで永平寺で修行してて、今は寺をついでお坊さんをしております! こんな私でよければフォローしていただきたい! 宜しく
PharaohKJ放送禁止でみんなにはお届けされいないけれど、福井のイベントはiPhone派 vs Android派で骨肉、修羅場、血で血をあらう、争いという争いが行われていたんですよ。秘密ですよ。
kazuminiminiよだれが垂れるけど地方は断念。 RT @NABExNABE: 横山健さんのツアーゲストにCG5が!! 福井と富山か(-_-;)
hamasenninこれからの時代はクラウド、今日の天気はクラウディ、今夜は「へしこ」を食らうデイ。

0 件のコメント:

コメントを投稿