福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

12:55

Frank_outlaw初投稿します。3月10日福井県のエルパ駐車場にて4ヶ月のフレンチブルドック(黒色)首輪なしですが、 行方不明になりました。当方探しております。どのような情報でも構いませんので、情報下さい。 お願いします。
saori0921これが東京出身であれば思い当たる人知ってるんだけどwwおしいなぁw @saori021の運命の人は福井出身のやぎ座のB型で趣味はアニメです。 http://shindanmaker.com/2190
pugachi福井の恐竜博物館行きたい…古代天井見たいです。そういや、ウォーキングウィズダイナソーのライブ(ライブて!)が夏にさいたまアリーナであるらしい!恐竜が吠える歩く恐竜まみれのイベント(゜∀゜)!アリーナ1万超でもやっぱりアリーナで見てみたいわ。っつか恐竜が出るの?マ
hbstnkいまいいともに出てる福井のひと、吃音持ちなのかな…。どもりをからかわれているシーンを見ると自分に置き換えてしまう…。#domori
potato_digger@neo6120 鯖江の車校朝イチで行ったりすればバスの待ち時間使ってすぐ言ってすぐ食べてすぐ帰って来れるから超便利!
korekamo@pikaichi_77 「越前和紙 らんちょんまっと」?ちょっと自信ないかも。 http://korekamo.net/items/2400051059701
ex_hmmtRT @akami_orihime: 有害指定といえばほかにもやっかいな問題はあるんだよなぁ。和歌山県や福井県ででシュノーケルが有害指定されていた件とか。そりゃ簡単に死ねますけど、安全に使えばすばらしい道具ですよ。
torigara_soup福井県担当のきもさ http://www.namco.co.jp/character/
hisa47bキットのイメージがわきません^^; RT @kyokokokodayo: 知らなかった…。ソースだけ売ってないのかなぁ RT @hisa47b: @kyokokokodayo 以前ネットでみたんだけど福井県の物産展ではソースカツ丼のキットが売られているらしいです
akami_orihime有害指定といえばほかにもやっかいな問題はあるんだよなぁ。和歌山県や福井県ででシュノーケルが有害指定されていた件とか。そりゃ簡単に死ねますけど、安全に使えばすばらしい道具ですよ。
polititter森田高: 嵐の前の静けさ? : 先週末は土曜日に福井市内で講演会の機会を頂き、日曜には初めてNHK「日曜討論」に出させて頂きました。政治討論番組の中では最も視聴率の高い番組である事に加え、午前9時から生中継ですから、大変緊張しました... http://b
ichibeiアースデイ越前の進行悩み中な宇
kyokokokodayo知らなかった…。ソースだけ売ってないのかなぁ RT @hisa47b: @kyokokokodayo 以前ネットでみたんだけど福井県の物産展ではソースカツ丼のキットが売られているらしいです。
tamu03鯖江製フレームを所望する富裕層が増えてきたみたいな気配を感じます。
maruo87さて、今から5時間かけて福井に向かいます。乗り換え5回か…(^_^;)
smile0029知ってる人ではないRT @smile0029: 福井でちゃんこや? 俺が知ってる店の人じゃないか
smile0029福井でちゃんこや? 俺が知ってる店の人じゃないか
nemui_hirokiickいいともに福井の人きた←
127yukinko福井の歴史資料館で中国語と韓国語の説明パンフレットをもらってきた。ぱっと見は中国語の方がよくわかる。しっかり読むと韓国語の方がよくわかる。
shotz_kどこですかそれ!出身は福井みたいですね〜RT @takkyu9: @shotz_k ケンコバなら、昔花月の裏で会ったなぁ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳫硼艱蜩葹澁条閧閾繪鼈痿鹿畩鹿�昭��ぢ【ロボゲイシャ上映予定】●福井・メトロ劇場で2/27〜3/13│●広島・横川シネマで3/20〜4 /2│●沖縄・桜坂劇場4/17〜4/23 みなさまの応援のおかげどすぅ。おおきにぃ!
hiro75310昨日、液晶テレビを購入しました。今まで使っていたブラウン管テレビをリサイクルで出すとお金かかるので、リサイクルショップに売ろうと考え中なんですが、ブラウン管テレビって売れるのかな? 福井市で売るならハードオフかな?
Esolu_Japan綾部里山交流大学:仕事づくりなど学ぶセミナー開催 20日から京都のNPO /福井 http://bit.ly/b3Ylj3
jpwjj山口県 防府市 法律事務所 過払返還のお問い合わせ窓口 http://bit.ly/bgohvs 福井坂井市で借金 自己破産相談をお考えなら司法書士の借金 自己破産相談所にお任せください。返済しきれなくなった借金は借金
Yoshikid55敦賀に到着〜!魚市場に立ち寄り海鮮丼を頂きま〜す!
Charly_Gお仕事で、福井敦賀市に日帰り出張中です。午後いっぱい仕事をして、敦賀市で夕食を食べて帰ろうと思っているんですが、こちらのことがまったくわかりません。「この時期の敦賀だったら、これを食べなくちゃ!」をご存じの方、いらっしゃいましたら、ご教示よろしくお願いいたし
michio_mukui【経済】 高知産サンゴの宝石、世界で勝負 スイスの見本市に出展 (朝日新聞): 高知県内産のサンゴを使った宝石を作る高知県珊瑚(さんご)(高知市福井町)が、18日からスイスで開かれる世界最大の宝石見本市「バーゼルワールド201... http://bi
tamapooh7@kouta_inobe 良かったです。早く福井の方々に受け入れてもらえるといいですね。
twinews1【経】 高知産サンゴの宝石、世界で勝負 スイスの見本市に出展 (朝日新聞): 高知県内産のサンゴを使った宝石を作る高知県珊瑚(さんご)(高知市福井町)が、18日からスイスで開かれる世界最大の宝石見本市「バーゼルワールド2010」に自社… http://goo.

0 件のコメント:

コメントを投稿