福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

22:55

__Kame@pairyland 福井の行き方はてったに聞けばいいと思う。
pairyland富山と福井にどうやって行けばよいのか健さんとちゃべくんに教えていただきたい
wuro_bravo@imo_imochi ずっと福井人だけど、特別思い入れなかったり…。
tetsudo_LTD_EXP敦賀自動車学校は、AT教習:カローラアクシオ、ランサー?。AT無線:ランサー?。MT教習:ランサー?。MT無線:コンフォート デラックス
kouhakuran@hiou_sc ぬくといは福井嶺北地方(福井市、奥越地方)でよく聞きます。例:ぬくといやつやな。
imo_imochi福井人なら、ローヤルさわやかを飲まなきゃだめだ! だめだってことはないけどw
airantライブとかでの一般的なマナーを知らないんだよね・・・。福井にライブ自体めったに来ないから。
airantコンサートとかライブとか、福井人はあまりにも慣れて無さ過ぎて色んな意味でノリが酷いよなぁ・・・。一緒の空間にいて恥ずかしくなる・・・。いや、自分も福井人ですがね。
sakurasakupress@ohju17gen 福井の曲!そのままズバリですね。どんな曲なのでしょうか聴いてみたいです
Hokusetsu_CityBlog: ある日の北摂あたり with CX1。 敦賀駅前は、やっぱり聖地だった。 http://bit.ly/aMv7Bi
furusatonoizumi夜は冷えますね。ご自宅まで、あと少し。頑張って下さいね RT @masaka_take: 私は何と、敦賀の駅。@Kinkodo さんと分かれてしらさぎの最終待ちなう。 RT @furusatonoizumi 末っ子も主人もねんねの世界。…さ。ひと
wizfox福井(嶺北)では聞かないおー RT @Herbst: うち(滋賀)ゆうでーRT @hiou_sc: 『ぬくとい』ってどこの言葉ー?(・ω・)
shionnu吸血痕…ふむふむ…。あああ血盟がうまく使いこなせない…。どうにかして以前のデッキと同等くらいに戦えるのを作りたいのに…まだまだだね!あと100ゲームはいけるよ!越前\(^^)/カオス!ギアス!
masaka_takeおー、カッキー。一人敦賀の駅は寂しいぞよ。 RT @mac02quackey 農口さんの常きげん山廃仕込み http://twitpic.com/17wkfi
masaka_take私は何と、敦賀の駅。@Kinkodo さんと分かれてしらさぎの最終待ちなう。 RT @furusatonoizumi 末っ子も主人もねんねの世界。…さ。ひとり祝辞反省会の開会です。ぷしゅっw

0 件のコメント:

コメントを投稿