福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

00:25

kokoko3322@serax006 でも思いっきり鬱々できるのてセラたそぐらいだから別にいいかなみたいな☆← あたしは万年五月病だよ☆←← 最近何が辛いって越前くんが好きで好きですきすぎて辛い…← あとは未来が真っ暗で漠然とした不安に飲み込まれて窒息しそうであります
h_oono他県のそばと比べて、越前そばの特徴って何ですかね?
misticちなみにみすてーはうお座のB型(きいてない @misticの運命の人は福井出身のみずがめ座のB型で趣味はアニメです。 http://shindanmaker.com/2190
0amon0@0amon0の運命の人は福井出身のやぎ座のO型で趣味は世界征服です。 http://shindanmaker.com/2190
hashibamiふむ。 @hashibamiの運命の人は福井出身のふたご座のB型で趣味はバイクです。 http://shindanmaker.com/2190
maatsuu@0kichi3 福井も降ったど♪でももう解けたど\(^O^)/運転気ぃ付けなあかんよなぁ。何回もスリップしかけたしww
mmasao@SB_pooton ポートンは、敦賀勤務の時は時々行きましたね。福井市SBさんもつぶやいてますか?
hanakotoba17まだまだこれからが人生修行(;^_^ RT @Carbonara458: 明日は福井に出張予定だが、営業車がノーマルタイヤなので仕方ないけど電車に変更… 先週は暖かかったのに…今夜は寒い 日頃の行いが悪いからと笑われた(^_^;)
yobu真面目なデータベースのフリして単なる面白間違い集。やるな福井県!http://www.library.pref.fukui.jp/reference/mosikasite.html
miska193RT @pilliken: おなじみ 福井の無料アプリNO.3 [ギブ&ギブ&ギブ プログラム] すべてに与えて与えて与えて与えて 世の中に価値を創り続けられるようになるプログラム  見返りに全く魅力を感じなくなり 生活が質素でシンプルで美しくなる 実は見返り
_nanaca渋い感じwでもカイルロッドなら許すv<盆栽趣味 @_nanacaの運命の人は福井出身のうお座のO型で趣味は盆栽です。 http://shindanmaker.com/2190
misato_tommy@tabizou おおー、豪雪地帯ですねー。 越前がに☆ミ
ahotan募集なう。ahotanの運命の人は福井出身のさそり座のA型で趣味はフィギュアです。 http://shindanmaker.com/2190
7oxxx@mitsuha_ だんだんあのラケット振り回す群舞にテンションあがってくるのこわいですよねww 今回白菜がおいしすぎた あと越前親子がかわいくってきゅんきゅんです><
yagi001@makiueno 原発銀座の敦賀や美浜、公表されていないだけで海も陸も放射能まみれのようです。下手に関わると早死にします。無事に出産できない確率も高い。あの地域の人々と婚姻関係を結ぶと子孫に悪影響を及ぼすといううわさもあります。 http://bit.ly/3
yamahototogisu今、まだ渋谷です。鯖江でのライブのチラシの1種類だけ、今作りました。3月27日(土)福井放送のテレビ番組「イケてる福井」(16時半から)でヒナタカコ特集が放映予定なので、その情報も掲載した活動紹介情報のチラシです。これから他にもまだ作ります。
nishiyan24うまくリンクしないので、もう一度 <お願い> 福井新聞オンラインの投稿動画の中で、動画の森の思い出の中にある「オシャレごみ拾い xGC in 敦賀 」が良いと思った方は、投票していただけませんか?よろしくお願いします。 #xGC http://ow.ly/
Carbonara458明日は福井に出張予定だが、営業車がノーマルタイヤなので仕方ないけど電車に変更… 先週は暖かかったのに…今夜は寒い 日頃の行いが悪いからと笑われた(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿