福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

15:55

chi_thank_tuto@monoiiyoshida そんなに花粉飛んでます???私は全然大丈夫なんですけど(゜_゜)東京と福井では違うのかな??
yousui_t_kenサンダーバードで福井に向けて移動中。景色は最高!
monmonmonte寺に修行にいきたい。永平寺の三泊四日コースとか。
38irie福井ナンバーのおじさんも停止線を遙かに超えて止まって、さらに赤信号でフライングしてたけどw
daisuke_maki嶺北での講演が明日になったおかげで、今日の夜に高知市内でETIC.の宮城さんと久しぶりに会うことに。
totoroh福井出発なう
shu_hiro慣れているせいもありますが、私もそう思います。宇野重吉さんもいってましたよね。 RT @pepin867: @shu_hiro 多少ひいき目に見てしまってると思いますが・・・・福井のお蕎麦はどこよりも美味しいとおもいます・・・w
IkuruYamada福井に帰ったらヨーロッパ軒のソースカツ丼は食べなければならない。
pepin867@shu_hiro 多少ひいき目に見てしまってると思いますが・・・・福井のお蕎麦はどこよりも美味しいとおもいます・・・w
mimapoo敦賀にて、同じ会社の他部署の先輩とバッタリ!スゴイ偶然。
shu_hiro福井にいたときにはけんぞう蕎麦か武生の山楽に行ってました。8番ラーメンも食べたい! RT @touryo1: @shu_hiro それは残念ですね
miska193RT @pilliken: 今 福井市 のピリケン本店の事務所で あごをつまんで前に出しぐるぐる回っております 仕事もしてます
aroma_black福井県の人口80万までおちこんでるのか。

0 件のコメント:

コメントを投稿