福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

09:55

kami8052福井県着いた!電車でちゃんととは言わないけど寝れたからちょっとだけ楽になれた!\(^-^)/
iyakabihttp://twitpic.com/17tabj - 『細石』のあるところは、越前メガネの里です。観光バスもメガネの見学にきています。http://www5.c16.jp/b0325/
AshiyaXおはようございます。曇りの東尋坊。がんばろ!!
kyokusen@h_oono 失礼。越前そばの最大の特徴は冷たく締めたそばを大根おろしで食べる事だとは思うのですが、確かにこれは伝わりにくいですね(^^; そばも東京のそばと比較して太め(ちょうど8番ラーメンの麺のように平たい太麺)である場合が多いというのも特徴ではあります
DaisukeYamaguchFM福井でもついにTwitter特集やるみたい!ホリケンさんがこの後10時からって言ってた。
hiro75310スリップして自損事故起こしてる車2台目撃しました。 ノーマルタイヤかな? みなさん運転は気を付けましょう。福井市山間部なう
0209NPNOMU私の意見、福井芦原温泉、べにやを推薦しますとっても落ち着いた雰囲気の良い宿と記憶しています。検討して見てください。
noid1124茅ケ崎に帰るにあたって一番気にしていること、それは福井に来てから買った同人誌及びグッズの搬送方法
kihatirou117 組織政党とは異なり、合意形成をボトムアップで図るようです。西川一誠福井県知事の呼び掛けで青森、山形、高知ら9県知事が「自立と分散で日本を変えるふるさと知事ネットワーク」を設立した。緩やかな地域政党と言っていいだろう。医療や産業振興などの分野で先進県の
potato_digger福井で有名な手芸ショップってどこかあったっけ…。  [もばる]
yamabosi.@dff_ClickBokin 敦賀原発40歳、本当に危険はないのか?!「チリ大地震支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/dnt/
stardomroom@perio_haco 永平寺はGATAですのん?(。・o・。)←アンパンマンみたい♪

0 件のコメント:

コメントを投稿