福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

00:55

yagi001@Izaya2nd 君に悪い所はない、自分も一緒になりたい。でも、親たち、あなたが福井県の敦賀で十数年間育っている。原発の周辺では白血病の子どもが生まれる確率が高い。白血病の孫の顔はふびんで見たくない。だから結婚するのはやめて、といわれた http://bit.
kacky0530@sanpo2 はい。今朝は福井市から2時間かけてシカ狩り取材に同行予定なのでもう寝ますww
10to@cola_black よい子だよね!昔、福井版の小説をガンダムと知らずに読んでびっくりしたわ。モビルスーツ???ってなったww 後半がやばいです、ていうか1名やばいのが居ます。
arthur0922@arthur0922の運命の人は福井出身のおうし座のO型で趣味は読書です。 http://shindanmaker.com/2190 福井出身のブロンド碧眼でお願いします。
yagi001@Izaya2nd 原発銀座の敦賀や美浜、公表されていないだけで海も陸も放射能まみれのようです。下手に関わると早死にします。無事に出産できない確率も高い。あの地域の人々と婚姻関係を結ぶと子孫に悪影響を及ぼすといううわさもあります。 http://bit.ly/3
kuinalevelてか…あっきー!!!12日にリアルタイムふくい出るんか!!!!ミュも紹介されるんか!!!!!もうちょい実家いればよかった…めっちゃショック悔しいタイミング悪いよ自分のアホ(/Д<゜)。゜
Erii_natsumi敦賀美浜が放射能まみれで地域住民に関わると早死、死産、結婚すると子孫に悪影響?信憑性の無い話で侮辱され非常に腹立たしい。
mayakovichとあるひとのニッキで触れられていた、福井県立図書館のサイトが面白すぎて、電車の中で不審人物と化す。「覚え違いタイトル集」。これは誰に対するサービスなのか??http://bit.ly/9QyGYc
happykakioka趣味フィギュア...w@tapiokakkyの運命の人は福井出身のみずがめ座のAB型で趣味は車です。 http://shindanmaker.com/2190
yuzi_aka_78zptvマドモアゼル・へしこ
kyokusen@h_oono 甘皮まで引き込むので比較的黒い�帳�ぢ黒いそばが喜ばれ中には着色用炭を入れている製麺所があるほど・大根おろし+醤油がベース�帳�ぢ出汁の発達が他県に対し劣る・そもそも祝い膳などにつけられるものであり、一杯だと盛りが足りない�帳�ぢ二杯で一食分換算 と、悪口ですね
sybrian@shirogane_lamp 死ぬまでに喰っときたいもの、アワビのしゃぶしゃぶ、スッポンの唐揚げ、越前蟹フルコース、うう…挙げたらキリがない。つーか一品でも喰えりゃいい!バカ高いけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿