福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

01:25

mako_yuzumono@lostake うちも池田町ですが…揺れました!結構揺れたのでビックリしたものの1とは…
okaeri_tadaima@haikaratalk 気つけていってらっしゃいませ。福井寒そう{{(>_<;)}}
neo6120@itsuki_kosen なんか福井来襲中のあかるさんがりちゃさんと晩ご飯食べに行くっていうからついて行っただけ...鯖江合流だったからなんとなくいつきちゃん加勢を信じていたおれ
lostake@HAROIN やたら揺れたので、つぶやき検索して調べてますw 自分は池田町なんですが………揺れましたよね。地震?
shitohrt復活投稿いつしよー。姉が今日から福井へ受験しに行くので、一応復活出来るんよ(´・ω・`)
h_yamazaki@daijin19 じゃあ福井に行く機会があったらコーヒーデートwをしましょう(笑) 入っていてはいけないものです(笑)入ってはないと思うから大丈夫ですよ!ただ似た感じの味がしただけなので、安心して飲んで下さい♪w
yamahototogisu疲れた�帳�ぢ。今、鯖江でのライブチラシのもう一種類(プロフィール・2ndアルバム告知&今後のライブ情報など)と、ライブアンケートを作り終えました。明日にも、必要部数を用意せねば。東京から鯖江に帰るのは、13日(土)の最終列車か14日(土)の一番列車にな
fuayaエリアの先輩SPさんだよ☆笑 明日だけ福井の新店応援なの(・◇・)/RT @aehyang @fuaya おじさんって誰…Σ(・□・;)
194964y福井は二日前から雪がふり 昨日は冷たい雨
fukuiweather[ PR ] ブログで福井県のお天気を簡単ゲット!: livedoor 天気情報「Weather Hacks」では一般のブロガーの皆さん向けにブログでお天気を表示できる、お天気プラグインを公開しました。使い方はとってもカンタン... http://bi
yunananase4福井】酒に酔い同僚の女性の手にキス、公立中学男性教諭をセクハラで文書訓告 http://hideyoshi.2ch.net/test/read.cgi/dqnplus/1268236721/
haikaratalk今日は客先による送別会でした@福知山。三次会で終わったのでなんとか助かったす。明日は福井に行き、家を決めてきます。
desmi00まさかの先生じゃないの!越前パパ .@desmi00さんをミュキャスに例えると上島雪夫です http://king-soukutu.com/twit/?n=myucast

0 件のコメント:

コメントを投稿