福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

16:25

mireiton@takeuchiopt カジるって福井弁なんですね。てっきり眼鏡用語かと…。
takeuchiopt@mireiton @akiaky_nsmr ですよね(笑)ツーポイント用なら納得。「カジる」・・・これまた福井弁なのか(笑)何ですか?って言われると、説明に悩む・・・長くなるな・・・
miki_arai金沢でもどなたか開催してくれないかなー。 RT @shoito: 明日の福井でのHTML5勉強会のリマインダーメールをHTML5-FITに投げました。 #html5fit #html5j
yomeyowa_Q敦賀で原発が何棟か出来るみたいで6�D"77年ぐらいはかかる。仕事が出来る時間は限定されるし、人体への影響が完全に無いとは言い切れないし…受注すべきかどうか…
macky421東尋坊なう。高いとこ恐いー。
NNR717実家に泊めてあげようか?ww RT @NABExNABE: 横山健さんのツアーゲストにCG5が!! 福井と富山か(-_-;)
kenyou1979いかがでしたか?明後日は福井で五木寛之氏の講演があります。ご法事があって行けなさげ、ですが。。。RT @zengyou: 富山別院にて青木新門氏の公演なう
matsuda_etizen中古物件を今後飲食店としてやっていくために購入しました。やめた旅館です。海が見えるのでいいと思います。越前ガニや新鮮な魚を食べさせる、さかな屋のお食事どころみたいな感じでオープンしたいと思います。
pater0301思い出せ越前見ながら明日のこと考えてたら泣けてきた
NABExNABE横山健さんのツアーゲストにCG5が!! 福井と富山か(-_-;)
yoshik7@mswr 配送手続き待ちです。9980円のeePCは既に完売してました。泣 #fukui
InnocentWallsおーおか越前はツマンネ  えぇ、ゆとりですよ
SaYo555石川県もストリートビュー対応したのか、と見たら、R157で福井県から入り白山スーパー林道で岐阜県へ抜けただけかよ。マニアックすぎる http://bit.ly/aaXkZE
shoito明日の福井でのHTML5勉強会のリマインダーメールをHTML5-FITに投げました。 #html5fit #html5j
FUKUTOH_CO_JPうは、これこれ!RT @life96: http://bit.ly/dgpeg7 RT @FUKUTOH_CO_JP お客さんのところで今川焼をもらったんだけど、サラダっていうのが激うまでした。鯖江、神明駅近くらしいが詳細がわからんwww
jobkyujin求人掲載がすべて無料でできる!福井求人JobOfferで!掲載からすべて無料で使えるサイト!人材探しに是非ご活用ください。#followmeJP #followme --- http://fukui.job-offer.jp/
sanwarookie福井を出る時に、「なんでこんなとこに??」って感じで、うちの社長の名刺が3枚混ざってたはずが、さっき見たら2枚になってた。。。想像したくないが、そういう事だろう。。
hiraikeroom☆☆ヤフーオークション出品中☆☆RT @8209 - ベストピラティス(DVD付き) by 福井千里 http://page16.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/u31557683
happy_utano東尋坊なう。9cmヒールは恐すぎた。
Arai_aljabr只今帰りました。久々の出張でしたが、ホテルのベッド、結構厳しいですねぇ〜。マットというよりベッドパッドをなんとかしてもらいたいです。福井はビジネスでしたから仕方ないとして、大阪ではそこそこのホテルだったんですが、同じような寝心地で夜中何回も目が覚めてしま
FUKUTOH_CO_JPお客さんのところで今川焼をもらったんだけど、サラダっていうのが激うまでした。鯖江、神明駅近くらしいが詳細がわからんwww
hell0againGoogle検索の予測候補、「実は福井の技」ってなんすか

0 件のコメント:

コメントを投稿