福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

02:25

googlenews_so県立高校一般入試終わる 福井 - MSN産経ニュース 2010-03-11 01:51:01
tetsudo_LTD_EXPhttp://twitpic.com/17qyfd - 敦賀駅である
du9k8qg52010年1月と2月、豊後大野市K町、ふるさとを撮る。: 2月19日(金)、久しぶりに我がブログの訪問者は450名を突破し、アクセス数も1,000回を超えた。 毎日このぐらいのアクセス数が続けばうれしいのだが、そうはとんやが・... http://bit.ly
pon0196近いな…おらんけど。 @pon0196の運命の人は福井出身のかに座のB型で趣味はカラオケです。 http://shindanmaker.com/2190
az700@MAENOX こんなルート考えたんだけど、13日ダイヤ改正だったから何の意味もなかったよ 0641長岡0807直江津1004富山1115金沢1351福井1505敦賀1832姫路1914上郡2221三原2336広島0035岩国
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅、ICOCA使えねーよーまともな新快速ねーよーとか不満言ってるけどかなり便利な駅なんだよな。良く考えれば
tetsudo_LTD_EXP敦賀駅晒すか
jennie5101@sie4884 まさかのまさやん先輩www青学の2年の人ですよ単行本の1、2巻に出てきて越前率いる一年をいびってましたwwwww
daijin19@h_yamazaki 何も無いところです(´・ω・`)笑 そんな福井をいい街にしたいです(^^)マウントレーニアは学校があるときは売店で毎日買ってます(..)♪
hoshino_suke今年は越前ガ二を食べてない。機を逸してしまった。こうなりゃ「うに」だ。4月の北海道で旬のうに丼ツアー妄想中。

0 件のコメント:

コメントを投稿