福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

10:55

FUKUTOH_CO_JPふくい南青山291のエコポイントがわからんwww
omoidestaff明日の早朝3:00AM�D"75:00AM、回線工事の為「おもひでカプセル便」のwebサイトが一時的にご利用できなくなります。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。 http://bit.ly/50daoW #fukui
machshev69札幌も微妙…w RT @FUKUTOH_CO_JP: 福井でどうつかうんだろw RT @maititter: サンリブ・マルショク!ガタッ! QT マルエツ、タカヤナギ、サンリブ・マルショク100%だねw RT 100%移行できるポイントとかないのか
sugipon310ききた�帳�ぢい! RT @pckouza_fisc今日のFM福井のlife isで「ツイッター操作入門」講師の福嶋氏と講座担当の大木がツイッターについてトークします。オンエアは10時15分過ぎの予定です。
FUKUTOH_CO_JP福井でどうつかうんだろw RT @maititter: サンリブ・マルショク!ガタッ! QT @FUKUTOH_CO_JP: マルエツ、タカヤナギ、サンリブ・マルショク100%だねw RT @machshev69: 100%移行できるポイントとかな
daisuke_maki今から講演の依頼をいただいて高知県の嶺北地域に向かいます。嶺北は10年前に仕事(調査業務)でお世話になり、森づくりと家づくりについてたくさんの学びをいただきました。
tatantamaへしこmogmog
apple_g4fm福井の人気コーナー、「アメケン」! 
chinchinhan@t_ooki @ykfksm お疲れ様でした。福嶋さんのお話滑舌よく分かり易かったです。大木さんバリ福井弁で親しみが持てました。ツイッター講座スケジュールの都合でどうしてもいけないのでラジオ聞けて良かったです。
Yoshikid55やはり年度末のせいか車もいつもより多く感じる名神高速!私はいまから敦賀まで行ってきま〜す!
rosa_seraph@lookingaa wikiの解説ウケる(笑)似てるって…博物館は正確には歴史博物館で昭和の街並みとか福井のモノづくり(和紙とか焼き物?)の展示があるみたい。高速バスってネットで予約できるのか。
apple_g4福井県内は当然、聞こえるよねぇ〜
apple_g4fm福井は、何処らへんまで聞こえるのだろか?
yamtosいよいよKJWORKSの代表・福井がつぶやき始めるとのこと...。楽しみですね。皆さんフォローよろしくお願いします!http://twitter.com/KizukiFukui
utti314福井駅なう
john_zoso@ykfksm FM福井聞いてます!
stonecold2572出張全日程終了!これから帰路…し、しかし、米原までの電車満席で1時間立ちかな?鯖江のホーム、寒みぃ〜

0 件のコメント:

コメントを投稿