福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

17:55

Charly_G福井県出張のミッション完了�帳�ぢ! さあ、フリータイムだ。敦賀ヨーロッパ軒さんへ、出撃しま�帳�ぢす! 楽しみ楽しみ。。。 RT @himiyoshi: @Charly_G 時期は関係ないですが「ヨーロッパ軒」のパリ丼(ミンチカツ)が好きです。
sanchobm昨日の話、福井からの帰り、北陸道を米原方面に走っていたが、敦賀あたりから木之本まで除雪車による50km規制。しかも追い越し禁止。ずっと除雪車の後を走っていた。が!しかし全く積雪はない上に雪ではなく雨。それで何故規制する??全くもって理解不能。思わずWNIにリポ
mahsdesu白川食堂の名前に反応してしまいました!懐かしい�帳��參�諱艨煌蜴�し、知らんかった。白川食堂は牛乳ラーメンのイメージしかなかった……。福井のヨーロッパ軒や小川家だけぢゃなかったのですね。 RT @Chiitako やっぱソースカツ丼は白川食堂ですね!
Gind3Googleのストリートビューに福井県が追加(ただし勝山大野と敦賀小浜のみ)http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100311_354017.html
matsu_yasu今から福井青年会議所の理事会ですう。うちの委員会事業が審議にかかります。さあ頑張ってこう!
mahilog@tophvy86 今日こられる系?cafe291とは近いけど別の福井を盛り上げる打ち合わせ。面子は近いよー。in五反田
tatsuya_kudo福井なう
atzzan福井⇔ナガシマスパーランドのバスツアーが安いかも。 http://bit.ly/9yqgUx
samurai_japanet福井県なう。 http://twitpic.com/17vl0a
yoko_12こんにちは。3.11のお弁当は伊根のへしこにごはんや大根葉にのりたまや卵焼きに鮭にキムチやみかん。
ykd1ええ。そうですとも。川本真琴もですよ。 RT @vegeta0531: きむさんて福井の人やたんですか!?RT @ykd1 高校の同級生が「きむ」の弟なんですよ。だからきむのポストカードとか見てるとたまに行ってた高校が出てきて懐かしい。
umenatuki今のソフトバンクのCMは福井県で撮られたらしい…! 知らなかった\(^O^)/
matuicst海鮮献上の珍しいあさり煎餅頂きました。ほのかなアサリ味がして美味しかったです。販売元は越前海鮮倶楽部との事
aosat女性?の住職さん、ステキですね。RT @ZAIMAAMY: 福井っ子の皆様フォローよろしくRT @chrono1999 はじめまして!永平寺で修行こんな私でよければフォローしていただきたい!
mswr@yoshik7 配送待ち!!嫌だな、そんな待ちw 9980円は安いねぇ・・・。週末行こうかな。。。 RT @yoshik7: @mswr 配送手続き待ちです。9980円のeePCは既に完売してました。泣 #fukui
iyakabi今日は、少し運転のしすぎかな! 少々腰が痛いです。福井方面に行ったついでに、パワースポットの毛谷黒龍神社に、参拝して来ました。 そうなんです!『細石』は国歌にでてくる、 さざれ石 との事です。知らなかった! http://www5.c16.jp/b0352/
mmasao福井市内での街頭演説終了!あたたかい激励ありがとうございました。
2914min福石みんの福井市民レポート : 花とてんとう虫 http://blog.livedoor.jp/fortune2914stone/archives/50774992.html

0 件のコメント:

コメントを投稿