福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

21:25

toxic555ああ…俺、福井と福島間違ってた。福島行くんだ俺。ほんと…ばかね…
fukuihiroshima@kosakisou 福井にもパパジャングルというnpo法人がありお父さんの子育てについて色々取り組んでます私の友達の代表アラジンさんはすごい方です。一度時間があればバソコンでパパジャングルで検索してみてください
miu_honey814地デジまであと500日。アナログが終わると、「テレビがじゃみじゃみ」になる。。。とは言えなくなるんだよね。。 #fukui
omoti_moti@hikarishidou 越前、越中、越後が逆だ! とかいうのと同じくらい素人だな。
yosukeikeda鯖のへしこ。お酒の共にいいですね。魚のぬか漬けをへしこと言うことを知った。日本海の味だね。 http://twitpic.com/17wame
miu_honey814今日、近所に大型電気店がオープンした。某デパート周辺には大型電気店ばっかりの激戦区。まるでアキバみたい・・・。 #fukui
neo6120津津行きたくてしょうがない程度>敦賀のラーメン屋 (@jun1s live at http://ustre.am/8gxT)
sironeko12おっと出たー!地元の越前和紙作品www
fukuihiroshima@kaneharry はじめまして堀謙さん いつもFM福井楽しく聞いてます。このはる広島に転勤します。五年前大阪から福井に転勤になった時はショックでしたが今では福井のすばらしさにほれこんですごく寂しく思ってます。FM福井が聞けなくなるのもつらいです
masamune04jpjpテーマは何でしょう(^^)。9条の会も「マガジン9条」くらいのノリで広がりを作りたいですね。RT @mmasao: 福井市9条の会の会合。四月の学習会の企画の相談をおこないました。
hige_emi秘密のケンミンSHOW、福井の秘密が出るのか?
OBER666もしいらっしゃいましたら、すぐご連絡を! @OBER666の運命の人は福井出身のふたご座のA型で趣味は盆栽です。 http://shindanmaker.com/2190
GullitoitaRT @kankouoita: 3月22日(月・祝)に豊後大野市神楽会館で行われる「どんどこ!巨大紙相撲豊後大野場所」参加者を追加募集中。手作りの等身大力士による取組に、会場が熱くなること間違いなしです! http://www4.ocn.ne.jp/~as
showgun9999namcoはんなにやってんすか、福井と宮崎はいやがらせだろ(笑) http://bit.ly/9sbcR5
lionmaru_bob道端姉妹って、福井出身なんだ!
kiatan921@tkskn ごめんwwwうそですwwww☆一緒に行こうよ☆☆東尋坊でwwwww一緒にwwwwwイこう!!!wwwどぴゅーーーん!
miu_honey814福井もやっと晴れたけど、そういう日がもう少し長続きして欲しい。
okyu_@genotxic 鯖江も都会というわけではないけどねw
mutugoro_4コンビニ7店巡ったけどDGサンダーなかった もう福井にはないんだよきっと・・・寒いよ母さん・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿