福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

09:25

mmasaoNHK「福井県は新幹線が金沢まで開業すると並行在来線や小松空港の便数に影響が出ることも考えられる。新幹線の延伸をめぐっては『福井の将来がどうなるか』の視点からも県民に説明していきたい」★順序が逆ではないかな。
jintokusan@5endama フォローありがとうございます。福井県では、小浜・一乗谷・福井市に行ったことあるよ。よろしくね。
yumetarou0110@yumichinnn 同じ福井県で同じ日に出産されたんですねw(゜o゜)wアタシも嬉しくなりました(^0^)/
mmasaoブログ さとう正雄更新しました。福井県庁職員から西川知事への手紙。 http://blog.goo.ne.jp/mmasaosato
5endama@jintokusan 奈良県からフォローありがとうございます。福井も今日は良い天気になりそうです。Twitterには色々なクライアントがありますね。
kiyoyam起きた。福井県は雨。午後から天気は回復していくとか。
minami_bucho越前と戦いたかった・・
fisc_reinanDreamweaver、ムーバブルタイプやアクセス・・嶺南でも行いたいですね。来年度は、色んな講座が開催出来るよう、努めたいです。どんどんご要望をお聞かせください!RT @kmnkgs 昨日、書き忘れたのですが、希望講習は、Dreamweaverなんかが
Fukuiraptor福井県立恐竜博物館、いまあいたよ!そういえば今日から恐竜ロボットをみんなにみてもらえるんだね!
haikaratalk京都なう。今からサンダーバードで福井へ。飲み過ぎによるリバース寸前状態は今も継続なう。
kokoro_and_hana京都・木津は晴れてます。福井・滋賀は雪やったのに!!! あと1時間で奈良まで行けるんだろか…

0 件のコメント:

コメントを投稿