福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

12:25

mio1010@hir_y ありがとうございます(^∀^)やっと敦賀での成果を出すことができます!
toucyang高浜町 白 クラブ http://tumblr.com/xov7a5o0o
R_Akuケーズデンキ福井北店OPEN!!
fukuihiroshima@masaya28 FM福井ではメインですよ 今日もツイッタ-について放送してました
iyakabi@ReformShimbunさんフォローありがとうございます。福井今日は、お天気回復しました。
5endama丸岡は日が射してきました。日なたは暖かいです。雪とけてくれて嬉しい。 #fukui
yukechang福井石川あたったくるひとあいましょ(・ω・)埼玉名古屋はずれた(´;ω;`)
masaya28@iwagoro FM福井って、まだ堀謙さんとか番組やってんのかな
e_riko頭かくれてりゃ私だってわかんないからいいけどねw RT @mahilog: 頭だけ借りるので、水着でよろしく!RT @e_riko: へしこちゃんになりきりからよろしくねー!へしこちゃんのかぶりものの手配もw RT @mahilog: @tophvy86 さんくす
e_rikoへしこちゃんになりきりからよろしくねー!へしこちゃんのかぶりものの手配もw RT @mahilog: @tophvy86 さんくすー
goccijapan福井はいっこも持っておりませんの。 RT @sunsetrecords_: 被るといかんから、今持ってるものを述べよ。RT @goccijapan キティ!RT @sunsetrecords_ 明日、芦原温泉に行きます。お土産は何がいいですか?
sgwr池田町多いんですね、池田ァ!! - 平成の大合併後の市区町村の数を数えてみた http://bit.ly/bN6lAQ
sugu_moin福井県の関係の展示会なう

0 件のコメント:

コメントを投稿