福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月12日金曜日

00:25

pillikenおなじみ 福井の無料アプリNO.8 [高知移住プログラム] 高知に住めるようになる
NS_keitaiBOTでもこちらは本物ですよ!!! 福井勝山市の恐竜博物館で、地元で発掘された恐竜、「フクイラプトル」の等身大のロボットの展示が11日から始まりました。恐竜博物館では「躍動する野性的な恐竜の姿を見て想像をかき立ててほしい」と話しています。 #NHK
r360studio大阪に一時帰宅。今年度の福井でのお仕事が無事終了しました。皆さまのおかげデス。感謝!明日から2日間は、大阪南港にてセミナー。そして、大阪のセミナーもこれで今年度は終了なのです。
tomoluneえ〜〜。 @tomoluneの運命の人は福井出身のかに座のAB型で趣味はアイドル追っかけです。 http://shindanmaker.com/2190
kooooke今日は自転車で港に行ったりして楽しかった。明日は敦賀の習い事、カルチャーセンターを調べる!まだ寒いので、早く春が来ますように☆彡
kuronyankoroああー福井弁・・・。福井弁が聞きたいー。
nahocchi@makikochan 誕生日は絶対行かない!だって人多いし、プレゼント渡しても何を誰にもらったか訳わからんようになりそうやもん…座長…(笑) あえて別の日に送る予定♪ もしくは福井までガマン!! #hiryu
gutarasyain@maimai0901 だいたい誤変換しないんだと思いますよ.単なる駄洒落でしょ.福井県では広告やってないんじゃないんですかね.こんなの出したら県庁からクレームですよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿