福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

18:55

chocoramdom五月ヶ瀬・アンジューバン 五月ヶ瀬春江総本店」http://r.tabelog.com/fukui/A1801/A180101/18003515/ポイント(西春江、太郎丸、春江 / 洋菓子(その他)、チョコレート、和菓子)
saitamar\(・▽・  )/< 福井福井! \( ・▽・)< ふくいふくいふくい!!!! ふくい�D"7"7"7"7"7! >(・▽・ )/
mugentまじで?2、3日滞在するけど会えたりしないかな つか適当に福井にすんなww RT @126kg: ニコだと福井ってことになってるけど大阪在住だぜ
macocchaなにかと素敵な福井 @yukinc0 RT @ezraglass: 福井県立図書館エントランスで今回のWSの受講生プレゼンを展示決定!地域コミュニティー活性化に役立つガラスの提案。4/20-25になりそう。
cocorobi心灯 〜 ココロビ 〜: はじめまして!大野市 心灯実行委員 副委員長 清水です。今回のイベントはほんとに笑顔あふれるイベントになってほしいと心からおもっています。とりあえず家族で、子供も連れて六呂師に足を運んで朝から昼までい... http://bit.ly
Henbyousiつうかマジで越前で書くのかなあ。ちなみに舞城スレに深海魚は入間じゃないのと書き込んだのは私でした。
maruo87なんとか福井に到着して、ソースカツ丼食べれた。小皿にソースが少し入ってて「味が薄ければお好みで足してください」とのこと。十分ソースかかってたから使わなかったけどンジャイなら「全然足りねーよ」って真顔で言いそうw
yutetu遂に来ましたね。ほんと見慣れているだけにw RT @myk_fct: ついにGoogleStreetViewが福井にも。でも外側から攻めて来てるんだねえ。勝山の道なんて見慣れすぎててなんか楽しい。
FUKUTOH_CO_JPなぜか受け付けないw RT @KUROKOLOVE: そうなんだ! RT つうか、へしこがいやなだけw RT 発酵食品だめですの? RT どうぞどうぞ!RT 嫌いなら喜んで頂きますよ RT @Koringoo: 美浜のへしこちゃんは? RT 実は、へ
machi_searchRT ezraglass: 福井県立図書館エントランスで今回のWSの受講生プレゼンを展示決定!地域コミュニティー活性化に役立つガラスの提案。4/20-25になりそう。 http://bit.ly/8X9693
KUROKOLOVEそうなんだ! RT @FUKUTOH_CO_JP: つうか、へしこがいやなだけw RT @KUROKOLOVE: 発酵食品だめですの? RT どうぞどうぞ!RT 嫌いなら喜んで頂きますよ RT @Koringoo: 美浜のへしこちゃんは? RT 実は、へし
re7rsポルノツアー、福井当選、大阪落選…。。。はー。一般調べるのめんどー。笑
rubyhorse@sarusaru10 私もけーとらやってます♪今福井の辺り(^_^;)
FUKUTOH_CO_JPつうか、へしこがいやなだけw RT @KUROKOLOVE: 発酵食品だめですの? RT どうぞどうぞ!RT 嫌いなら喜んで頂きますよ RT @Koringoo: 美浜のへしこちゃんは? RT 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯
yfj1972かんれぃじぇんしぇんが(ry RT @Dursan : 誰か福井ったーを止めてー
mamenashi@ysxkr そこで遊ぶD兄弟妄想しようぜ!!って何この越前兄弟デジャヴ
KUROKOLOVE発酵食品だめですの? RT @FUKUTOH_CO_JP: どうぞどうぞ!RT @KUROKOLOVE: 嫌いなら喜んで頂きますよ RT @Koringoo: 美浜のへしこちゃんは? RT 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。
TOGO_Masanagaさすが、福井が生んだ天才は違うな! RT @scicus_eigyo scicus_eigyo ああ、ようやくリツイートとリプライの違いを理解した…
SURF_ROCKERS『Ken Yokoyama / Four』倉庫にも在庫なくなってるとの事です。福井市内の方は宝島王国・二の宮ビックサイト店にゴイノーン!!残り4枚っす!!
p1nk073@dekkachan2003 スッキリ!!それで2003だったんですね。後、去年は寒い中福井に来てくれてありがとうございました!皆さん楽屋寒いって言ってたので実行委員しっかりしろ!と憤慨してました(笑)
qpsan小川家って、福井駅前とか8号線で見ますけど、安すぎて敬遠してるのですが、実際はどうなんですか?あと白川食堂ってどこ? RT @kaga_jin: 福井のヨーロッパ軒や小川家だけぢゃなかったのですね。 RT @Chiitako やっぱソースカツ丼は白川食堂ですね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿