福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

19:25

mahilog@john_zoso 福井で鶏豚牛以外だとなんでしょうねー?
odangopan夕食おわり。今日は福井名物ソースカツ丼福井に立ち寄られたときには是非。今から3歳半の息子の「しんけん衰弱」のおつきあい。
yamanakaman特に理由もなく福井県に来た。なう。寒すぎる。なう。
bug_monakaRT @myk_fct: ついにGoogleStreetViewが福井にも。でも外側から攻めて来てるんだねえ。勝山の道なんて見慣れすぎててなんか楽しい。
moritakisetsu@Keita_CF あ、私は福井在住です。駅間距離はだいたい400メートルですね。市民は誰も市電とは呼ばず、福鉄と呼びますが(軌道区間はそんなに長くないので)、一般的にわかりやすいように市電と書きました。
ina030101あと富山にも遊園地ないお(´・ω・`) 一番近いのは福井の芝政ワールドだお。ていうか岐阜の関ヶ原ウォーランド行きたいんだが。そこんとこどうなんだろうえったん。
ori_1723ペアプリの桃城の「テニスやっててマジでよかったって思うよ、越前。お前と最高の思い出ができたからな!」の最高の思い出ってもちろん全国大会優勝ってのが大きいだろうけどその他にも色々あったんだよなぁって思うともう
hirontaそのもんじゅがある福井敦賀市長が、事業者の日本原子力研究開発機構の協力会社2社から、平成20年までの5年間でパーティー券計222万円の購入を受けていたことが判明。今月末までの運転再開に向け、県と敦賀市に安全協定に基づく運転再開の事前協議願を申し入れているが、判
shichoson福井美浜町の皆さーん!
inbmtmt東尋坊について調べるのに必死でうどん焦がしてまった・・・死にたい
funaioka福井につきました。北陸は大阪までサンダーバード一本。コンサルタントになって何度乗ったのだろうか。美味しいものが多くてできればゆっくりしたいエリアです。
asan_ske福井にケーズ電機ができた。家電ヲタのわたしは、めちゃくちゃいってみたい。
chinnekoヴェスぺリア映画、なんとか座席とれた�帳�ぢ。池袋、福井、豊洲と4回も劇場で観れるなんて思わなかったよ
mireiton@xiaraix そうでしたか(汗)。福井弁でもなければ眼鏡だけの用語でもないんですね。
yumotti00福井県なう ゼミ合宿

0 件のコメント:

コメントを投稿