福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

13:25

guccijumperえっ RT @p1asticsmi1e: 金沢来たことだし、東尋坊にでも行こうかな……
kunkchせめて人間にしてくれw @kunkch最愛の人は北海道に縁のある人外、、生涯の敵は福井県に縁のある鷹の目の男です。 http://shindanmaker.com/2038 todou_c
halkly変なのつれてかえってくんなよーww RT @p1asticsmi1e: 金沢来たことだし、東尋坊にでも行こうかな……
min9ruおぉ!CATSの新しいCMが出来たんだ!!録り損ねた!福井タガーだ!…福井タガー!?私のイメージだと『タガー=アイドル=荒川さん』(謎)なのでかなりビックリ!!メサイアの松島ミストのやり過ぎな感じが松島さんらしさ全開ですね。
spxkq車校終わったら福井への切符買おう。早く帰りたい(´;ω;`)あと5日(´;ω;`)
p1asticsmi1e金沢来たことだし、東尋坊にでも行こうかな……
yootu_敦賀市のもみじやにてのっぺいうどんたべるよ!
mswr@yoshik7 乙!この椅子は待ち用!?ww RT @yoshik7: 福井のケーズに来た。思ったより混んでない模様。時間帯のせいかなぁ。冷蔵庫買った。価格.より安いからまあいいか。除湿機は高かったんで一勝一敗。 #fukui http://twitpic.com/
yoshik7福井のケーズに来た。思ったより混んでない模様。時間帯のせいかなぁ。冷蔵庫買った。価格.より安いからまあいいか。除湿機は高かったんで一勝一敗。 #fukui http://twitpic.com/17uezq
mimapoo敦賀�D"7。それほど雪は残ってないですね。夕方には大阪に向かいます。
jaaoneisan@Premsheel あ、福井出身のちっちゃいおともだちが、カンテでバイトしてるなー。いや、もうやめたのかな?と、思い出した。たまにタイのスーパーで「チャイ」売ってないかなー、とかウロウロしてる日本人旅行者がいるが、「チャイはタイのものではありません!」と
sagayamakura@alcyone05 いやーでも関西は福井に鬼のように原発あるお陰で電気代安いと思いますよ。日本各地を放浪してますが、中部電力の高いことと言ったらパねえですorz
sharmygreen福井県名物 ソースカツ初めて食す。肉苦手だけど旨し!
gmainasu流れ読めてませんが、駒ヶ根はソースカツ丼専用ソース売りまくりです。 RT @kyokokokodayo: 知らなかった…。ソースだけ売ってないのかなぁ RT @hisa47b: @kyokokokodayo 福井県の物産展ではソースカツ丼のキットが売られている
masahirakawa僕の大好き 本町船場センタービル地下の独活庵さんのお蕎麦。歯ごたえのある越前の田舎蕎麦だけど風味が素晴らしい。今日も一枚半、満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿