福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

15:25

tanaoh宮城の奴目が死んでる。じわじわ福井が好き…しかし職業不詳ほぼ無職のやつ多過ぎwwww http://bit.ly/c731ka 都道府県ゆるキャラbyナムコ
miiiyam麻の藍染めブックカバー。ふくい産業支援センターの物だそうです。今はパリパリ。そのうちシンナリします。 http://twitpic.com/17v1xn
shu_hiro福井県の出先が千代田区にあるのですが、そこで、福井出身者がやっている飲食店を紹介してくれます。でも、地元のあの味は東京にはないみたいですね。 RT @touryo1: @shu_hiro 東京にも 福井の人がそば屋やってるって聞いたことありますよ。
masaodisanああ,ごめんなさい.御清水庵は東京・日本橋です.RT: @shu_hiro: 福井に行ったときはぜひ!!! RT @masaodisan: そうですか.では,御清水庵にも一度お運びくださいな.って店の人間じゃないですけど.
akahaba祖母に頼まれ、お講の団体参拝のちらしを作成。この手の作業は僕が福井に帰ってから一手に引き受けている。原稿作って印刷するだけなのだが、毎回早いねぇと嬉しがられる。昔は印刷屋にお願いしたり、鉄筆ガリ版でつくっていたそうだ。
sweetsoulqjsbar犬のお父さんって福井出身なんですね!そういえばシュワルツェネッガーも(爆)http://www.youtube.com/watch?v=d16cWi7ZM4E&sns=em
crystaline福井県は死なないわ、原発が守るもの。
masaodisanそうですか.では,御清水庵にも一度お運びくださいな.って店の人間じゃないですけど.RT: @shu_hiro: 生まれは福井です。7年前まで住んでましたよ。 RT @masaodisan: @shu_hiro あれ? というか,shuさん,福井に縁が?
mapnews_jpコウノトリ呼び戻す田んぼサポータ... - EICネット [福井越前市西部] http://bit.ly/cKxhlO 地図新聞: http://www.mapnews.jp/
shu_hiro生まれは福井です。7年前まで住んでましたよ。 RT @masaodisan: @shu_hiro あれ? というか,shuさん,福井に縁が?
SNkirinnhttp://blog.livedoor.jp/himasoku123/archives/51449291.html 福井カワイイ もちろん489の
miiiyam麻の藍染めブックカバー。ふくい産業支援センターの物だそうです。今はパリパリ。そのうちシンナリします。 http://f.hatena.ne.jp/twitter3/20100311150018
savo10oyg@cofixx わたくしカニの身を出すの得意ですのよ。越前と加賀のハイブリッドなもんで
HappyNews_jp福井新聞 あなたとつくる風の森 ハッピーニュース 1月27日�帳�ぢ2月 ... http://url4.eu/1kFLX
pepin867のぼりとそば   (福井市 大願寺) http://ff.im/-hjcLO
4040404040誰だYO! @4040404040最愛の人は福井県に縁のある異性、、生涯の敵は兵庫県に縁のあるミュージシャンです。 http://shindanmaker.com/2038 todou_c

0 件のコメント:

コメントを投稿