福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

01:55

akiran城崎のカニはうまかったなー福井のカニも美味しいけど。福井に住んでるとわざわざカニ食べない…高いし
h_yamazaki@daijin19 福井か�帳�ぢ一回も行ったことないな…w マウントレーニア好きを恐がらせたらいけないですね(笑)これからもどんどん飲みましょうw♪←決してマウントレーニアのまわしものではないですよ(笑)
nebatoro@eekawa27 よかったですね(*^_^*)福井シネマでも消失上映予定なので僕はその時に行きます♪
saturn_prius@saturn_priusの運命の人は福井出身のうお座のAB型で趣味はアニメです。 http://shindanmaker.com/2190 ちょっと福井行ってメガネ男子探してくる
rikakon@kyony1024 福井に帰りますw ミクライプのために上京して、その帰りですw
siraiwa@jennie5101 越前のライバル!!あたしそれなりに強いぞ…!ひゃふ�帳�ぢっ!
fuyubachiRT @vhysd: 一昨年の京フェス、「有象無象の京大SF研が、V林田に勝てるわけないんだから!」っつー具合で、生猪口才なのは福井健太さんぐらいであった
jennie5101@siraiwa 金ちゃんだと…みおさんいいなぁ!ちなみに金ちゃん大阪の学校の四天宝持ってところ^^越前くんのライバルみたいな子�帳��鹿�昭�鮠鹿�碎緇

0 件のコメント:

コメントを投稿