福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

13:55

Fukuiraptor福井県立恐竜博物館って、世界三大恐竜博物館のひとつってWikipediaにかいてあるけど、だれがそんなこといったのかなあ?要出典ね。
koko328「あなたに食べてもらえて、幸せです」 越前海鮮倶楽部の海鮮献上焼うに味を美味しく頂いて私も幸せです。
sharmygreen福井終わり�帳���ぢ次は石川県金沢市�帳���ぢその次は富山大学�帳���ぢいや�帳�ぢポカポカやし愉快愉快♪
28nc@notonet ええ寒いですよ天気予報は福井見た方が当たってるという\(^o^)/なんばへ眉毛漁いいですねわたしも梅田へえっちらおっちら遠洋漁業しますζリ*´点`)イギリスのためならえんやこーら♪
yumiring越前海鮮倶楽部の『うに』味、おいしいですねぇ。香ばしいです。他の味も10種類くらい入っていました。 『あさり』や『甘えび』って、珍しい!食べるのが楽しみです。
ZAIMAAMYそうなのですか!では・・・私からの熱い�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井攻撃に耐えてくださいねw @global_study フォローありがとうございます。そろそろ私も、福井を知る時期になったと思われますw( ▼o▼ )w
akahaba樹良でパンを買い家で昼食。欧米のパン屋さんのようなシッカリしたパンを売っている。買った中では特にジュラノアが美味しかった。場所は羽水高校のそばです。 #fukui
baoh単発としての爆音企画はあるのですが、都心の常設館でロードショー映画をやってほしいんですよね。 RT @somin1968: 昔、福井ショウジン監督の作品で、それっぽいことをやってた気がしますよ。 RT @baoh: 爆音上映専用館とかできないかな。
rechiebukuroおや?福井市 観光ですか?知恵袋を検索してみます。http://bit.ly/dxKimC
imaistエコ農業ネット公開 越前鯖江 http://bit.ly/aiA24i
global_study@ZAIMAAMY フォローありがとうございます。そろそろ私も、福井を知る時期になったと思われますw( ▼o▼ )w

0 件のコメント:

コメントを投稿