福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

18:25

FUKUTOH_CO_JPそんなイベントがあるんですかw RT @Koringoo: @FUKUTOH_CO_JP そういえば土曜、福井駅で開催の「わたしの家に福井が住んでいる」福井県木の家共同組合イベントにさばトラななちゃんが来るらしい。ゆるキャラ興味なかったらスマソ。
KUROKOLOVE嫌いなら喜んで頂きますよ RT @Koringoo: 美浜のへしこちゃんは? RT @FUKUTOH_CO_JP: 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT @FUKUTOH_CO_JP: へしこ
Koringoo@FUKUTOH_CO_JP そういえば土曜、福井駅で開催の「わたしの家に福井が住んでいる」福井県木の家共同組合イベントにさばトラななちゃんが来るらしい。ゆるキャラ興味なかったらスマソ。
iyakabi@kzo3さんフォローありがとうございます。同じ福井同士 よろしくお願いします。
yamahototogisu3月14日の鯖江でのライブの主催者の藤田さんとも先ほど電話連絡。藤田さんは連日動き回り、一人で今回のライブのPR宣伝をしチケットを一生懸命にさばいてくれてます。アーティストに気持よく輝けるステージを用意すべく、熱心に動いている姿には本当に頭が下がる
FUKUTOH_CO_JPなんか微妙w RT @Koringoo: 美浜のへしこちゃんは? RT 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT へしこ好きか?www RTへしこーとHereWeGoは似ているRT いかの塩
Dursan誰か福井ったーを止めてー
myk_fctついにGoogleStreetViewが福井にも。でも外側から攻めて来てるんだねえ。勝山の道なんて見慣れすぎててなんか楽しい。
t_twittaro以前の家飲みと秋吉の話をまとめると。秋吉発祥の福井県では持ち帰って家飲みが主流らしいです。家族で100本とか。あと、福井では客を「社長さん」。これが徹底。RT @frank_heaven: 秋吉! RT @kaliostolo: 今日夜ヒマだ。堂々と、ヒマ
yamahototogisuさきほど、鯖江の実家の母親と電話で連絡をとりあいました。ここ数日、父親が今月14日の鯖江市文化センターでのライブチケットを積極的に動き回ってかなりさばいてくれていると聞き、嬉しくて有難かったです。行動力があり顔の広い父親だけに動き出すとすごいですが
Koringoo美浜のへしこちゃんは? RT @FUKUTOH_CO_JP: 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT @FUKUTOH_CO_JP: へしこ好きか?www RTへしこーとHereWeGoは似ているRT
michiro_jpすっかり冬に逆戻り・・・先日(9日)の敦賀の雪にはびっくりです!まだまだスタッドレスタイヤは離せそうにないです。
blinkingkatzeヤギOのブログに白山羊さん久々登場。福井鉄道を熱く語ってます(笑)。思わずコメントしちまった。福鉄、低床車両化してから狭くなったなあ。昔の車両の方が味があって良かったのに。
ndp_taka0024asahi.com:エコ農業ネット公開 越前鯖江-マイタウン福井 http://is.gd/abWcz
FUKUTOH_CO_JPいやいいwww RT @Dursan: もったいないRT 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT へしこ好きか?www RTへしこーとHereWeGoは似ているRT いかの塩辛
kokosboller福井のショッピングセンターで「かんでん コラボアート21」 という展覧会をやってた。なかなか面白い。残念ながら東京にはこないみたい。
DursanもったいないRT @FUKUTOH_CO_JP: 実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT @FUKUTOH_CO_JP: へしこ好きか?www RTへしこーとHereWeGoは似ているRT いかの塩辛
ezraglass福井県立図書館エントランスで今回のWSの受講生プレゼンを展示決定!地域コミュニティー活性化に役立つガラスの提案。4/20-25になりそう。
kazami_r長いトンネルを抜けたらまたいきなりの雪景色…もう福井らしいです
FUKUTOH_CO_JP実は、へしこ嫌だw RT @Dursan: でも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT @FUKUTOH_CO_JP: へしこ好きか?www RTへしこーとHereWeGoは似ているRT いかの塩辛
funaioka金沢から福井へ。今日も大切な話が多かったが、要は楽しい会社を作らなければならないということ。そしてそういう会社は仕事を楽しむ社員が作るということ。
kirin194@boston2675 いいっすよ!送料を得してくださいね。場所、わかります? 美浜町古布です
Dursanでも鯖より鰯派です。カイチョサンハスキジャナイノネRT @FUKUTOH_CO_JP: へしこ好きか?www RTへしこーとHereWeGoは似ているRT いかの塩辛
ahiru56懐かしくて、福井駅の写真に反応した私、容器がカニの形している駅弁がありましたよね。 秋吉の焼き鳥食べたくなってきました。わなびうっ! #followmeJP
sachico30418ああ、敦賀行きか……(´・ω・`)な時に限って…
tokusyu_21@o0sora0o 福井国体だったそうです
bluerasheen庶民茶漬けの最高峰!?大量の塩と糠(ぬか)で鯖(サバ)を1年近く漬けた、若狭地方・丹後半島の伝統料理「サバのへしこ茶漬け」にハマッてます。 - http://tinyurl.com/yllmf9a
mihrki東尋坊なう。
muchi0628福井駅到着す�帳�ぢっ(^_^)v 雪まだ残ってるし�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁骰痺跫鈬Ь骰痺跫鈬鹿畩鹿�昭��ぢ問題番号176094:津居山ガニ 越前ガニ 松葉ガニ 間人ガニ ズワイガニ

0 件のコメント:

コメントを投稿