福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

03:25

wa0n本物敦賀さああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
tallman190@tusswan そして彼は数時間前に発射し今福井に向かっています。
gobonta羽二重もちなう。 これ、バカうま。ネット通販出来るかなぁ福井名産らしいです…
tallman190@tusswan そして彼はさっき発射し今福井に向かうバスの中に居ます。
tonakan@helenososs え?福井ってロンハー、放送されてないんですか?ていうことは、テレ朝系が?アメトーークも放送されてないですか?同じ北陸出身として悲しい(笑)あ、そーたにさんも同じ北陸ですよ。石川県。
wa0n敦賀さああああああああああああああああああああああ
tallman190@tusswan そして彼はさっき発射して今福井に向かってます。
helenososs@tonakan 個人的には、ロンハーが大好きです★福井なので、放送はされてないんですけど、50TAのうわさをとてつもなく友達から聞かされて、50TAらぶです ww でわ!
hayakawayuta@floristgalleryNスリップに怯えて福井で引き返してきました。。森川と朝イチでドライブデートです。18、19日あたりでもう一度チャレンジしようかと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿