福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

22:28

furusatonoizumi@biriketu かんぱーいw 肴は、大好きな福井産花らっきょうです。ふふw
enumaru@ayu0 福井のほうがでない><それに、カレーに油揚げ入れるなんてしたことないヨー 笑
hirobiro944これから福井へ出発。
yassyass1224嶺南、なんてホント福井の人にしかわからない言葉ですものね。福井の女性って最初は無愛想でとっつきにくいけど慣れてくるととてもフレンドリーになれるという印象があります。RT @ohju17gen :池上眞吾作曲「福井の曲」は組曲モノ。…第2番として「嶺南
neo6120嶺南て鬼の如くミニストップがあった記憶が... (@jun1s live at http://ustre.am/8gxT)
eastnred@ktplus ほんとだいない。福井はぶられてんのかぁ………orz
yumveきょうもうどんを食べたんですが(丸亀製麺)、周りの釜玉うどんの注文率が高い。ぶっかけ好きには・・・ 本場香川では何が人気なんですか? 福井県だと「蕎麦=おろし蕎麦」が普通で最初こっちきたとき戸惑った。まぁ今でも駅そばの温かいのが一番好きなんだけどね�帳�ぢ #fukui
tusswan@yasuko_DX さてはボルダリングいきましたね?福井のロックスケープですか?
rys2niko福井県立恐竜博物館!いってみたいな(^o^)
kohzeeこのわたとへしこ、それにおいしい日本酒。しあわせ�帳����雕��蜚韈祟竢躁鰻�魘鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁跫鈬踟鱸竏Ь跫鈬踟鱸竏鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井県の越前海岸は水仙が咲くので有名だと・・・
ohju17gen池上眞吾作曲「福井の曲」は組曲モノ。先日初演された第1番の他、第2番として「嶺南」が作曲されるらしい!地元だ、楽しみ! …てかこの情報は公開しても良かったんだろうか。。。
yoyogi_riot@aramiki そう言えば以前夫婦で鯖江にドライブで行ったとき食べたなあ。ソースカツ丼。ただし、私が今もっとも注目するコラボ弁当はこれですが(笑) http://bit.ly/atCNcR
eastnred福井ったーなんてあるのか。どうせならOperaったーがほしい
ktknjr福井恐竜博物館行きたい。 建築もかっこいい。SFロケにいいと思います。
khorita福井県立恐竜博物館で恐竜ロボットが動くってよ!凄く行きたい
kotomi555@sunsetrecords_ 福井県!いいっすねー!東尋坊にはくれぐれもお気を付けくださいww
_Anne__福井県立博物館の恐竜!! 動く恐竜!!迫力あるーーー。 見に行きたい。
chirrop福井県立博物館いきてぇぇ!
mkm_ニュース観てる夫のひとが、福井恐竜博物館のリアルな恐竜ロボットにめっちゃテンション上がってるw
toritubeNHK 恐竜博物館 恐竜ロボット展示: 福井勝山市にある福井県立恐竜博物館で、地元で発掘された恐竜、「フクイラプトル」の等身大のロボットの展示が11日から始まりました。恐竜博物館では「躍動する野性的な恐竜の姿を見て想像をかき... http://bit.ly
y_kainangRT @eastnred: 地元福井がひどい・・・ "ナムキャラ応援団 | 株式会社ナムコ" - http://j.mp/90GaBK
jun0218@miura_k2 再検査や。尿を出すためだけに福井までいかなあかん。
doitver2古い友人が、福井県でtatoo shopをしているそうだ。そろそろ、脹脛に髑髏。右肩に太陽をいれたいが、家族で行きつけの温泉にいけなくなるので控えている。
prisoner022[B!] 教授や福井がなんとかスペースコロニーは現実的なものって展開にしようとするが 富野監督は「無理、だってアニメだもの」「でもエンタメだったらOK、来年再来年にはそんな作品を作っていきたい・・・」 http://bit.ly/9AkpOw ガンダム
twinews4【芸】 恐竜博物館 恐竜ロボット展示 (NHK): 福井勝山市にある福井県立恐竜博物館で、地元で発掘された恐竜、「フクイラプトル」の等身大のロボットの展示が11日から始まりました。恐竜博物館では「躍動する野性的な恐竜の姿を見て想像を… http://goo.

0 件のコメント:

コメントを投稿