福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

21:55

tatsubon9むしろ良キャラがいないRT @eastnred: 地元福井がひどい・・・ "ナムキャラ応援団 | 株式会社ナムコ" - http://j.mp/90GaBK
sunsetrecords_明日は嫁と福井に出掛けて、そのまま東尋坊でダイブ!ぎゃああ!!と、ならんように気をつけます。そちらも楽しんで下され(^^)RT @kotomi555 明日は彼氏と名古屋で遊んで、そのままカエラのライブ!きゃあああ!!
zengyou聞きたいなぁ。それにしても、宗門の行事はメジャーな方をお招きしながら内輪に留まるのが勿体ない…。 RT @kenyou1979: いかがでしたか?明後日は福井で五木寛之氏の講演があります。ご法事があって行けなさげ、ですが。。。RT @zengyou: 富山別院に
manasuiでた、イタリアン登場! 個人的にはフレンド派だ 長岡には一度いかねばなるまい。 福井ソースカツ丼、新潟はしょう油カツ丼。 あとはなんだ?
sa_ra_sa_@atafuta 宿の最寄り駅は、その名も「JP芦原温泉駅」なり!しかし乗り換え5回で3時間半とかかかっちゃうよ...汗 特急つかえば2時間やけど5000円かかる...わ〜〜〜お!!!
eastnred地元福井がひどい・・・ "ナムキャラ応援団 | 株式会社ナムコ" - http://j.mp/90GaBK
A_Smith3まめぐ福井来てたとき、行けばよかったと今更後悔
nnsanu越前の究極罵り文句は「ダイエットした方が良いんじゃない?」です
sakabayashi番組表からで申し訳ないけど、『道端カレン(福井)』は面白いさ。
akiaky_nsmr矢沢と一緒にかんぱーい!atみきのや鯖江店 RT @megane_yukke 新しい繋がりに乾杯!!w @akiaky_nsmr: いやーやっぱりtwitterすごいなー。製造と販売の距離がぐっと近くなった気がする。 http://twitpic.com
lckshow明日は福井 美味しいお蕎麦が食べたいな
mami008蟹バイキングて福井どっかないかなあ
kaori_okubo@tokusyu_21 青葉山のことを若狭富士と言われるとは!福井在住なのですねー!
oka1044@oh_taso 雪合戦…!!どんだけつもってるの?!キィ越前うらやましい!6代目はたそかよ!最高じゃねぇの!カツオのビジュアル出てこないくらい除外してたわよその発想はなかったわよ!!!
pilliken私は福井人ですが 高知には何度か行ったことがあります 高知県は大好きです 気候が大好き 雰囲気も好きです 小さいしゃれた良い店がいっぱいあります ぶっちゃけ住みたいです 
kiss59飲み直し へしこナウ
jbc_news[科学・文化]恐竜博物館 恐竜ロボット展示: 福井勝山市にある福井県立恐竜博物館で、地元で発掘された恐竜、「フクイラプトル」の等身大のロボットの展示が11日から始まりました。恐竜博物館… http://goo.gl/fb/CX8W
ay0216演説してたおじさんかわいそう…宇宙世紀創世記からやるのかー…いや、これは福井の俺ガンなんだからそう思えば、それはそれで耐えられる。<ガンダムUC
murata_knz久しぶりに鷲田さんのお顔を拝見したら、ものすごい沖縄っぽくなっててワロタw(福井の人だよねぇ?)名鑑でその土地の雰囲気がこんだけ伝わるってすごいな、琉球。
syukyusan@cavernablu おお!黄色の水仙がよいアクセントになってますね!ちなみに水仙は福井県の県花☆冬の越前海岸に咲く水仙はとても可憐できれいです。
pirotsukuhttp://twitpic.com/17wcv1 - 敦賀の幸楽苑でラーメン
minamizaki明日のお宿は芦原温泉になりました
kmskmskmskRT @abehermit: 小浜市の天気は晴れ!久しぶりです。#tnk パンダのかけ算九九式英会話の事業展開に向けて、製作者鷲田マリさんと打ち合わせです。http://www15.plala.or.jp/furam/panda/index.html
abedasn@megane_yukke アルコール弱い人も良いかもしれないw それより、さっき眼鏡業界さん達で集っていたのがスゴイと思いましたーw 鯖江とか、フレームの生産で有名ですよね! ホントにツイッターは面白い�帳�����箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�瘟�碯皆鞘瘟�碯骸�昭�箴儒箴節褶瘰蜈�ぢこんど、福井の神主のまっちゃんとミロクちゃんとバンドやろうかと思ってるんですけど、ちょうどカスタネット叩ける人探してたんで、やってください。
vocarave福井から埼玉行く場合は電車で東京まで行くか、飛行機で東京まで行くのとどっちがやすいだろうか ググってみよう
kyokokokodayoそうなんですか?ツイッター友達に教えねば!福井県民なのに知らなかったw@masaraptor

0 件のコメント:

コメントを投稿