福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月11日木曜日

14:25

e_rikowwwRT @tophvy86: 「へしこちゃんは、へしこになったサバがぬか漬けのたるから飛び出している様子を表現し」 なぜ表現したし
tophvy86へしこちゃんは、へしこになったサバがぬか漬けのたるから飛び出している様子を表現し」 なぜ表現したし
YOSHIKO_MORy敦賀なう。東京に戻る。
ski_fukui<スキー場・クーポン割引券のご案内>福井勝山市 スキージャム勝山のリフト割引券&クーポン券 http://www21.c16.jp/0174/ 詳しくは、スキー場クーポン券&割引券一六社 http://ski.cp16.jp/
kirikab@yuzu224 福井に行くのに通りますた
janpsion@tinkstone 会議で退席してました。残念ですが、どこに行ったのかさっぱり分りません。福井で下宿していたころの話で。当時は、セーラーの500円ほどの万年筆も5色揃えてたし、丸ペンや竹ペンなどもあったんですが、いつ処分してしまったのか記憶に無いんです。惜し
fenflr福井のフラップくんのプロフィールが、なんか哀愁漂うな。職業無職で趣味が友達探しって…根暗キャラじゃん!
gogo_genchan笑かしよんなぁ�帳�ぢ、福井県南条SAなう。さぶいわぁ! http://twitpic.com/17uoie
doolmoolサンダーバード金沢大阪が敦賀を越えた辺りで故障停車中

0 件のコメント:

コメントを投稿