福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2010年3月24日水曜日

00:25

naoh_sama@satonao310 さなメモ080328『それにしても小浜市。バラク・オバマで浮かれるのではなく「ちりとてちん」で浮かれて欲しかった。』超同意。時期が同じだったから陰に隠れちゃってもったいなかった。地元では今もちりとてでなんとかしようという動きはあります
doripushi福井が誇るローカルドリンク http://twitpic.com/1afzoe
mcn_s敦賀の謎の屋台のラーメン屋なう
mie_yd福井県児童科学館 エンゼルランドふくい」で頂いてきた科学技術週間「一家に1枚光マップ」は、WEBでもダウンロードできるのか。シリーズで周期表や宇宙図なども。http://stw.mext.go.jp/
michymichy1205只今やっと福井到着!明日の午前中は仕事OFF。しかし午後からは打合せの連続とは、体がぜんぜん休まらん。
fuchitakaRT @nishi_hiroshi: これはなかなか良くできていますね!!RT @Fuchitaka 福井小浜市で自転車道の整備をしていました。敦賀市や福井市とは、また一味違った工夫がしてありました。http://fuchikami.meblog.biz/
PCTOOLあと10年ぐらいしたら新幹線が通るかも? RT @megumeru @PCTOOL 敦賀まではなんとかなっても、そこからが長いんでしょうね。理想は2時間から2時間30分。一体いくらスピードあげたらいいのやら
omolawまさや、ほんとにツイッターマスターだな�帳�ぢとうとうふくいゆうた君もツイッター参戦らしい!あと、今度浅草行くときwiiもってきて!とゆうた君が言ってた。w
hayato_j会社のパソコンに、鯖江の写真を入れてニヤニヤする簡単なお仕事 なう(客先待機中でやる事ない)
kin822明日は友人兼お客さんの家族が福井に出発!可愛いチビッコ達にもなかなか会えなくなるから寂しくなるなぁ〜(T^T)
nishi_hiroshiこれはなかなか良くできていますね!!RT @Fuchitaka 福井小浜市で自転車道の整備をしていました。敦賀市や福井市とは、また一味違った工夫がしてありました。http://fuchikami.meblog.biz/article/2455669
tsurugatterfuchitaka: 福井小浜市で自転車道の整備をしていました。敦賀市や福井市とは、また一味違った工夫がしてありました。http://fuchikami.meblog.biz/article/2455669.html
tsurugatternume_nume_man: 18きっぷ1日分原価or原価割れで売ってねーかなー、とか思ってしまった。讃岐うどんか、敦賀ソースカツ丼が食いたい。
megumeru@PCTOOL 敦賀まではなんとかなっても、そこからが長いんでしょうね。理想は2時間から2時間30分。一体いくらスピードあげたらいいのやら
gutarasyain@maimai0901 「かたパン」というのもあるらしく忍者の非常食だったらしい。100%の歌詞がかたパン食べてどうかわるか楽しみだなあ.ただ敦賀駅からちょっとあるっぽい.
yokkyunnnnnうらやまうらやま!きをつけて! RT @haikaratalk 今から福井に向かうなう。(週末まで)さらば関西!!!QUATTRO、よかったよ!!
sadotaroRT @twinews6: 【総】 放鳥トキが最も南西の福井あわら市に (日刊スポーツ)
matsuda_etizenブログを更新しました! 越前がれい - 越前がれいはこうやってきれいになる!!かなりでかめの赤がれい40cm越えです身が分厚く脂ものっていてうまいっすよ�帳窟�ぢとあるフランス料理やさんに旅立ちますビフォーアフ.. ☆ http://am6.jp/9qS
matsuda_etizenブログを更新しました! 越前がれい - 越前がれいはこうやってきれいになる!!かなりでかめの赤がれい40cm越えです身が分厚く脂ものっていてうまいっすよ�帳窟�ぢとあるフランス料理やさんに旅立ちますビフォーアフ.. → http://am6.jp/9qS
aileblanchehttp://am6.jp/aPxY2D とあるフランス料理店です カレイまっております #fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿